※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

旦那様の帰りが遅い方いらっしゃいますか?うちの旦那は仕事柄、帰りが21…

旦那様の帰りが遅い方いらっしゃいますか???

うちの旦那は仕事柄、帰りが21時~22時頃です。早くても20時半頃です。

いつも、18時過ぎに息子にご飯を食べさせながら、少し私も一緒に食べてます。その後、お菓子をつまみながら主人の帰りを待って一緒にご飯を食べてます。

でも、夜遅くに食べると太るので、旦那に、息子と一緒にご飯を済ませていい?と聞いてみたのですが「(私と)一緒に食べたいから嫌だ」と言われました(*_*)
そのくせ、「太ったよね?」とか平気で言ってくるんです(`Δ´)!

周りの友達なんかは、子供と先に食べて済ませてるよーって言ってるので羨ましいです。。。

旦那は、2人の時間を作りたいみたいなのですが(--;)
同じような方、、いっらっしゃいますか?(●´・△・`

コメント

azu66

うちも旦那さん、22時過ぎるのはザラです。子どもと一緒に17時過ぎに食べて、旦那さんがいつも、後から1人で食べてますよ☆

旦那さんがご飯食べるときは、隣でおしゃべりしますよー。一緒に食べなくても、それで2人の時間はとってます☆

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!
    それが一般的ですよねー(笑)私もそうしたいです(;^_^A

• 12月11日
ななmama

こんばんわ!
うちの旦那も帰宅遅いです(๑°︿°๑)
基本23時〜23時30分で帰ってきます😱
私の場合は娘と一緒にご飯を食べてしまって旦那が帰ってきたらご飯を出して一緒に座ってお話しして寝るって感じですね☺️
やっぱり夜遅いと太っちゃいますからね😓
なので夜は話しするだけにしてます(*´꒳`*)
一緒に食べなくてもお話しするだけでは旦那さま納得しないんでしょうか?💦

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!
    ですよね、太りますよね~
    私も、1人で食べさすのは気の毒なので、隣に座ってるよと伝えてたのですが、残念ながら、うちの旦那は納得してくれませんでした(●´・△・`)
    ご飯はみんなで食べるものだからって言ってました。どんだけ寂しがりやなんだって感じです(´Д` )

• 12月11日
もち

私も旦那の帰りが早くてもそれくらいの時間なので、妊婦の頃から先に食べちゃってました(*^^*)

旦那が食べる時は近く座っておしゃべりしたりはしてましたが、ひどい時は普通にお布団入って寝ちゃったりも、、笑

その代わり土日は一緒に準備したりとか、週末の楽しみにしても良いのかな〜なんて思います*٭¨̮♫

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!

皆さんの旦那様が理解ある方で羨ましいです(⌒-⌒; )うちの旦那が特殊なだけかもしれませんが。。。

• 12月11日
さっちん

うちも遅くて22時半〜24時に帰ってきます(>_<)
私は先に食べて、旦那が帰ってきたらごはん出して、食べてる横でお茶とか飲みながら1日の話をしていますよ〜(^^)!
結婚してからずっとその生活です(^^;;

その代わり休みの日は一緒に食べるようにしています(*^_^*)
まぁ息子に邪魔されてゆっくり食べれない時もありますが、、。笑

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!
    そーいうのがいいです!(笑)その方がゆっくり話できそうですし〜

休みの日も、息子だけ先に済ませて後で2人で食べてます(´Д` )
    将来のことを考えるとなんだか不安です´д` ;

• 12月11日
きゃをんぬ

うちは帰りが深夜2時、早くて1時です٭¨̮
私はご飯は子供の離乳食の時に一緒に食べて、旦那の帰りを待って旦那がご飯食べて寝るまでストーカーの如く付きまとってます\(^P^)/

うちも「ご飯は一緒に食べたい」とか前は言ってましたが…理想と現実が違って、うまくいかないのは誰のせいかな(^ω^)?と圧掛けてこうしました笑
おかげで5キロ程痩せましたよ♪

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!
    0時超えちゃうんですね〜(°_°)
    私も待つのは構わないんですが、ご飯は先に済ませたいって思ってます。
    来年から仕事復帰するので、辛くなったらまた話してみようと思います。

• 12月11日
いのり

うちの旦那も早ければ23時で、今週は毎日深夜2時帰りです😭
子どもとの時間もまったくなく、母子家庭のようなものです😔
こんなブラック企業訴えてやりたいくらいです😡

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!深夜となるとキツイですね(ノ_<)
    わかります!遅くまで働かせるのに残業代も出ないし、(−_−;)

• 12月11日
くにぴん

うちも旦那は遅いですよ。
だいたい早くても7時で遅くて11時にきます。
うちは遅いときは3人子供に先に風呂とご飯食べさせて寝かせてしまいます。旦那は帰ってきたら風呂とご飯を食べて寝ます。
私はその後1人でご飯食べてます🙆
ご飯はゆっくり食べたいので。