※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nora
妊娠・出産

妊婦健診について質問です。15週の健診後、19週に行くべきでしょうか?4週間以内であれば前後数日は問題ありません。

妊婦健診について質問です。今は中期なので4週に1回の健診ですが、15週の時に健診を受けたら次は19週に行くべきですか?
例えば18週6日目とか、20週2日目とか、そんな感じで多少前後しても、4週間後の週内だったら良いんでしょうか?

コメント

医師からはどのように言われていますか☺️⁉️

• nora

nora

ちょっと事情があって病院が変わるので、特に言われてないんですよね‼️初診は予約もしないそうで💦

• 8月20日
20 sarm

全然いいとおもいます (・∇・)
そこらへん~の日に自分の都合のいい時に行ってました( 笑 )

• nora

nora

そうなんですね🎶ありがとうございました😍

• 8月20日
ゆ。

検診の日程は
病院でゆわれませんか?

• nora

nora

事情があって次から新しい病院が変わるんですよね、なので初診は予約もなくただ来てくださいって感じでした😅

• 8月20日

多少前後しても全然大丈夫ですよ😊

• nora

nora

わかりました、ありがとうございます😊‼️

• 8月20日
エイヤ

私のとこはわりとそれくらいゆるくて大丈夫です🙆‍♀️✨

• nora

nora

そんな感じなのですね‼️ありがとうございます😊

• 8月20日
母ちゃん

少しのズレわ大丈夫と
思いますけどねー💧
行けない人もいるやろ
うしー😊✌️

けど、私の病院やダメ
でした!!

病院によると思います!

• nora

nora

おお、厳しいところもあるんですか💦💦数日のズレぐらいいいかなーとは思ってましたが、週数でやることが微妙に違うからもしかしてだめなんでしょうかね…

• 8月20日
maさん

産婦人科で聞いてみるといいですよ!

怒られるところは
怒られるみたいなので😅

• nora

nora

そうなんですね‼️次から新しいところに移るので、いつ頃行けば?と聞きましたが詳しいことは何も言われなかったです😅とりあえず初診に来いとだけで。笑

• 8月20日

私は数日くらいズレることも多々ありましたよ~。次回は3週間後と言われて、心配なので勝手に2週間後の予約を取ったこともあります。何も言われませんでしたよ(^-^; 次回の受診日は目安の日なので、多少ズレても大丈夫だと思いよ~☆

• nora

nora

そうなんですね、皆様のご意見を聞いてるとほとんどが大丈夫そうですね‼️ありがとうございます😊

• 8月20日
あちちゃん

受付でいつからいつまでの予約してくれと言われると思います。

• nora

nora

事情があって次から新しいところに移るので、とにかく初診は予約なしで来いとだけ言われてます😅💦

• 8月20日