※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
その他の疑問

20時半頃インターホンがなり見るとタブレットを持った女の人でした。時…

20時半頃インターホンがなり見るとタブレットを持った女の人でした。時間も遅いし怖いので出ませんでした。22時頃車に忘れ物をしたので物を取りに玄関を出たら駐車場からその女の人が出てきて焦りました。自転車に乗っていて逃げるような速さでいなくなりました。
服装は私服で大きなタブレットを首にかけていました。すぐ家に入ったのでその後は分かりません。NHKかコープかな?とも思ったんですが夜に、しかも女の方が営業しているものでしょうか?ちなみにアパートなので他にも車、自転車、バイク等あります。

コメント

夜に営業はしてなさそうですが。。
一体そこでなにをしていたのか
気になります。。
怪しいですし、怖いです。

• po

po

ですよね。駐車場の車と車の間から出てきたので何をしていたのか私も気になって仕方ありません。。

• 8月19日

退会ユーザー

車と車の間😟
    ますます怖いです。
    変な人も多いですから気をつけて下さい😭

• 8月19日
ロッタ

この前NHKの人が来ましたがタブレットは持ってなかったです。
バインダーだけでした首から下げてるのは名札ぐらいでしたよ!
後はバックとクレジットカード決済の機械を肩から下げてるぐらいです💦

• po

po

ですよね...一体何者だったのか...
    22時もすぎて車と車の間から出てきたので本当にビックリしました。
    自転車でくるものなのかそこも疑問です

• 8月19日
mama

怖すぎます😱😱
この質問読んでてすごく
怖くなりました😱😱
営業ではないと思いますよ!
絶対に怪しいので
気をつけた方が😱😱

• po

po

戸締りしっかりします。。
    昼間ならまだ良かったんですが
    20時半から22時頃までいたのかと思うと怖いです

• 8月19日
  • mama

mama

みなさんNHKと言っているので
    そうなのでしょうかね😭🌀

もし、そうなら、そうで、
    そンな時間に不審すぎるので
    警察に通報したいくらいですよね😱

• 8月20日
はらやん

私も夜にタブレット持って
NHKきましたよ😱
私は男の人でしたが😱
タブレットでどこが払えてないとかわかるみたいで😱

• po

po

そうなんですね!
    自転車でも来るのか気になります😣

• 8月19日
はらやん

でも22時頃にまだいて
しかも逃げるのは怪しいから
NHKではないかもしれませんね😭😱

• po

po

はい。22時までいてしかも駐車場から出てきたのでそこが疑問すぎて怖いです。そうですよね。戸締りしっかりしておきます。

• 8月19日
スポンジ

多分NHKですよ。
前のマンションの時に来てた人タブレット見ながらオートロックのとこで順番にピンポンしてましたし、それくらいの時間によくきてました😓
多分普通の時間に来ても共働きが多くて家にいないからだと思います。

バイトだからか見た目もとてもNHKの人とは思えないチャラいにいちゃんって感じの人とか、若い女の人もいました。

• po

po

22時までいたのは全室回ってたのかもしれませんね。昼間ならまだ良かったんですが😣夜で、私服だったので余計警戒してしましました。

• 8月19日
ちゅん☆

NHKだと思います!
タブレット持って白Tの男の人でした!

しかも21時すぎとかだったと
思います💦

• po

po

タブレットもってるんですね!
    不審者じゃなくNHKならいいんですが夜は警戒するので昼間にしてほしいですねー💦

• 8月19日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

なんかたぶんですけど、私が旦那さんに聞かないとわからないって言ったんです。そしたら夜に来たんで、旦那狙いで来たんだと思います(><)

• 8月20日
macchi♡

NHKだと思います!

引っ越しして数日くらい経った頃、夜の21時くらいにいきなりインターホン鳴って出たらNHKでした。
引っ越し前に契約していたのですが住所の変更をまだしていなくて、それで来たみたいです💦娘も寝てたしかなり迷惑な時間でした。

引っ越し前に契約していてまた住所変更していないと言ったらiPadみたいなの出して色々契約内容とか調べてました!