※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

たまたまいつもはお風呂の時間にはいない旦那が休みなのでいました。息…

たまたまいつもはお風呂の時間にはいない旦那が休みなのでいました。
息子をお風呂に入れてあがったよーと言っても返事がなく、何回呼んでも来ないのでブチギレ。
息子がびっくりして泣いて我に返り息子をタオルでくるんで脱衣所にいつも通り置いて、急いで着替えてたら旦那登場
たらふく焼肉を食べて、お酒も飲んだので眠たくなって寝てたと言われました。
こっちは低血圧で具合悪いのに。
飲みたいお酒も授乳中だから我慢してんのに。

寝る前のミルクをあげてる時もお風呂場片付けてくれるわけでもなくリビングで大の字になって爆睡

お腹でも冷やして痛い目みれこの野郎。
窓全開にして私はリビング去りました

北海道在住なんですが夜は冷え切ってだいぶ寒いです。笑
嫌なやつだなーとは思いながらも腹の虫が収まらなくて😩

コメント

m

休みの日ぐらいちょっとぐらい手伝ってくれてもいいですよね!!
追加で氷でもお腹に置いときたいですね🤫

  • あーたん

    あーたん

    休みの日ぐらい手伝ってほしいですほんと😫
    育休あげたら家事、育児、旦那の世話、仕事ぜーんぶやらなきゃいけないと思うと本当に憂鬱です😂

    追加の氷検討しておきます🤔笑

    • 8月19日
おーみん

すみません、窓全開に笑っちゃいました笑
明日お腹ピーピーなってるかな?😜笑
ざまーみろです笑

  • あーたん

    あーたん

    北海道の窓全開は寒いですよ笑

    今寒いのか身体丸めて小さくなって寝てます笑笑
    ざまーみろ🤣🤣

    • 8月19日
sayumama

その気持ちわかります!笑
私もムカつくとき暑い日にクーラー消したりしてました!笑

  • あーたん

    あーたん

    ほんと腹たちますよね😫😫
    これからも腹立つ時はクーラー消して寝苦しい夜を提供してあげましょう笑笑🤣

    • 8月19日
  • sayumama

    sayumama

    なんで寝てるのに消したの?とか言われると笑っちゃいます笑

    • 8月20日
ちゃっぴ~

休みの日くらい手伝ってくれてもいいだろって感じですよね😒
自分だけ美味しいもの食べて飲んで・・・
旦那さん寒くて目覚めないのかな?😂笑

私も北海道在住なので朝晩はだんだん寒くなってきましたよね~北海道はお盆過ぎたらもう秋の陽気ですもんね😅
私は暑いより寒い方が耐えれますが🙌
12月に2人目のお産なのでその頃は氷点下10℃くらいになるので寒さ対策しなくちゃ~😥

  • あーたん

    あーたん

    夜中の3時に息子が泣いてようやく目覚めたみたいです笑笑
    鼻すすってました!

    私も寒い方が耐えられます!
    暑さはほんと慣れないので辛いです😭
    12月に出産なんですね!
    冬場は寒さもそうですが、外出も大変ですよね😢

    • 8月20日
優愛

私もこの間窓全開の部屋でおなか出して寝てる旦那をそのまま放置してやりました(笑)
ちなみに私も北海道です😁

  • あーたん

    あーたん

    同じですね!!
    最近寒いから嫌がらせにはちょうどいいですよね!笑

    • 8月20日
月

分かります!
何もしないくせにお風呂上がりも手伝わないなんてふざけてますよね。
窓全開にして扇風機直であててやればいいですよ!!

  • あーたん

    あーたん

    今日も朝バタバタ家事してて息子泣いてるのにちょっと絵本読んで二度寝…
    こっちは朝早くから起きてバタバタしてんのに👎
    次は扇風機追加してやります!

    • 8月20日
toami

北海道ですが窓全開最高です✨✨(笑)
自分の旦那ならお腹くだして一時間はくるしめ!!と思っちゃいます😂😂

  • あーたん

    あーたん

    本当トイレと友達になっちまえですよね笑

    • 8月20日
deleted user

最近肌寒いですし、効果抜群ですね😍
わたしはムカついた時、携帯テレビ大好き旦那の為に、充電器とリモコン隠してあげます💗

  • あーたん

    あーたん

    それいいですね!!!
    私の旦那も携帯大好きなんでやってやろうと思います笑

    • 8月20日
上ミノ

すごくわかります‼️‼️
うちはスマホでゲームばっかりしてるし、頼んだことも的を得てないというかで毎日のように腹立ててますよ。
そんな言い方しなくてもって旦那に言われますが、じゃぁ、言われる前にやれよと思ってます(-_-)

  • あーたん

    あーたん

    うちの旦那と同じです!!
    言われて腹立つならちゃんとやってくれよ…って感じですよね😢

    • 8月20日
ナー

北海道一緒で、私も今回の連休中窓全開で布団かけずリビングで寝てる旦那放置してやりました😂👍
寒かったー😵とか言われたので、妊婦だから暑くて〜って言っておきました笑
全部屋窓開けときました笑

  • あーたん

    あーたん

    全部屋笑いました笑
    わたしの旦那は見事風邪ひいてました🤧

    • 8月21日
  • ナー

    ナー

    うちもです😂😂見事に風邪引きました😂😂笑

    • 8月21日