※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
子育て・グッズ

お子さんが年子で、2番目と3番目の歳の差を悩んでいます。現在は2歳10ヶ月と1歳5ヶ月です。3人目の子供を何歳差にするか決めかねています。

カテゴリー違いだったらごめんなさい!

お子さんが一番目と二番目が年子で

二番目と三番目は歳の差何個空いてますか?

私自身、現在2歳10ヶ月と一歳5ヶ月の年子がいます(*^^*)
子供は3人までと決めていて、何個離そうか迷っています(>_<)

コメント

ぴょん

私も3人と考えてます🌟
2人目が年子でもうすぐ生まれるのですが、3人目は1番上と5歳離すつもりです!
予定ですみません💧

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!
    5歳も離れてれば、上の子たちはあまり手かからないですしね!!

実は私自身
    私と弟が年子で弟の下に6個離れた妹がいます!もし、6歳間をあけるなら

やっと上二人が小学生になった途端にまた、新生児から、!
    子育てが6年伸びるのか、、

一緒に育児を終わらせられる
    トリプル年子は絶対に育てる自信もなく!
    かといって2歳差でも、年子とさほど変わらないしなぁと考えていました!

私も、4歳くらいが良いんじゃないかな、、と考えていました!

5歳差!!参考にさせていただきますね(*^^*)!!

• 8月20日