※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
家族・旦那

現在新居を建築中。義家族・義親族に建築中の家の中勝手に入られて隅々…

現在新居を建築中。
義家族・義親族に建築中の家の中勝手に入られて隅々まで見られてる。
旦那と2人で色々考えて設計したの普通にダメ出しされるし、裏で色々言ってるみたぃだし。笑
住むのは私達家族なのに口出ししてくるとか本当に腹が立つ。
完成したら誰よりも先に見にくるんだろぅな〜
子どもも生まれるし、新築だし初孫に会いたぃだの何かと理由付けて来るんだろぅな〜
考えるだけで鬱になりそぅ
おめぇーらの家建ててんぢゃねーわ 😂

まぢ大っっっっ嫌い(・∀・)

コメント

まる子

わかりますわかります❢
うちは建築中義家族が先に家に入りました😠私達はまだ入ったことがなかったのに本当に失礼な人達です。
早く星になってほしいって毎日思ってます(笑)

  • メロディー

    メロディー

    えー!同じです!😭
    私達よりも先に家に入って現場の人に何だかんだ言ってたみたぃで…何様だよ⁉︎ってなりました。笑
    いくら家族になったからといっても礼儀ってもんあるだろーよ バカなんですかね?😂笑
    私も早く星になってほしぃって毎日思ってます!笑笑

    • 8月19日
  • まる子

    まる子

    馬鹿なんですよ(笑)
    うちの義家族もバカです💟
    みんな星になれーー🙌🙌🙌

    • 8月19日
  • メロディー

    メロディー

    礼儀知らずのバカって疲れますね😂笑 早くお空へ飛び立ってー!✨笑笑

    • 8月19日
(๑˙❥˙๑)

最悪ですね😂(笑)
私なんて子供を帝王切開で産んで、
自分より先に義両親に子供
見られました。
心底死んでほしかったです(笑)

なんでこんなにもいらいらさせる
天才なんですかね(笑)

  • メロディー

    メロディー

    ぇ…それ1番嫌です😫💦私も最近まで逆子だったので私より先に義両親に子ども見られたらどぅしよぅと考えてて本気で気分滅入ってしまってたのでお気持ちよく分かります(ノД`)⤵︎
    私だったら義両親死んでからもずっと恨みます 笑

    • 8月19日
  • (๑˙❥˙๑)

    (๑˙❥˙๑)

    みんなに、しょうがないよ
    と言われましたが
    は!?何が?こ○すぞ!(笑)
    とまでなるほどガルガルしました。(笑)
    看護師さんに言っておくべきですよ(;_;)
    見せないで、さわらせないでと
    伝えておくとそうしてくれるらしいので😭
    もう思い出すだけでいらいらします(笑)

    • 8月19日
  • メロディー

    メロディー

    しょうがなぃよ と言われる事にもムカついてしまぅ…ただでさえガルガルなるのに余計ガルガルなりますよね😩 ⤵︎ うちのところは生まれたら赤ちゃんをまず私→旦那→病院に来た家族全員(実家族・義家族)の順番で1人ずつ抱っこさせるみたぃです。 1人ずつって赤ちゃんだって疲れるし抱っこさせるのも嫌だから その旨を病院のバースプランにも書こうと思うし言うつもりです!😫

    • 8月19日
とーあ

それウチも全く同じです!!!
大工さんに息子の親なんです~って挨拶して、建設中の時に私達より先に家の中あんないされたようで、あとで聞いた時めちゃくちゃ腹立ちました!
しかも、ご近所さんにも会ったようで挨拶しといたとか、あそこも同じくらいの子供がいたよとか言われて、イライラMAXでした。
無事家が建ってからは、片付けがなかなかできないのでと断りまくって、新居に最初に来てもらったのは受け渡し終わって3ヶ月以上経ってからにしてやりました。
もう二度とこないで欲しいくらいです。

  • メロディー

    メロディー

    本当腹立ちますよね!後で聞いた時の腹わたが煮えくりかえる自分の感情…思い出しただけで頭に血がのぼる 笑
    挨拶しといたとか こっちから挨拶してって頼んだ訳ぢゃなぃのに何ですかねその言い方!腹立つ〜(ノД`)
    片付けできなぃのでっていいですね!🤩私も極力来て欲しくないので、何かと理由つけて来させないよぅにしよぅと思います!最初が肝心ですもんね〜😁笑

    • 8月19日
樹

同じ想いをしてる人がいるんですね!ウチもそうでしたよ!!建築中のの家に私達よりも先に入られて、あーだこーだ。本当に腹立ちました!本当に大っっっ嫌い。

  • メロディー

    メロディー

    樹さんも同じ思いされたんですね(ノД`)💦いくら家族になったからと言っても世帯別になったんだし自分家ぢゃなぃんだから礼儀ってもんあるだろぅに…何様の気してるんでしょうね?笑
    大っっっっ嫌いなので家にあげたくないです 笑

    • 8月19日