※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

お腹が出てきておへそが痛むことがあります。胎動は元気ですが心配です。経験のある方、教えてください。

先程から時々おへそがチクチク痛くなります😣💦
胎動はいつも通り元気よく頻繁にあるのですが
心配になって💦💦

お腹もかなり出てきて、凹んでたおへそも
出べそ状態で皮膚が薄くなってるように感じます。
(特にいじったりはしていません)

みなさんはこういうことありましたか?
いててて…くらいで我慢できないほどではないのですが
大丈夫なのかと不安です(;_q)


経験ある方いたら教えて下さい💦

コメント

みぃ

私もありましたよ〜
妊婦じゃなくても妊娠前から
ちょくちょくあってへその奥?くらいが
突っ張る感じの痛みでした💦
特に触ったりしたらツーンって感じで
痛みありましたよ!!
でも元気な赤ちゃん産んだんで
大丈夫ですよ\(◡̈)/

  • いちごみるく

    いちごみるく

    さっそくお返事ありがとうございます💦

    まさに、おへそいじった後のような痛みで😣😣
    同じ経験されてる方いて安心しました💕

    • 8月19日
  • みぃ

    みぃ


    私の周りにもいますよそんな方\(◡̈)/
    なので大丈夫です🎶
    心配であるなら産院の先生に
    たずねるのもいいかもですね✨

    • 8月19日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですね\(^^)/♪
    明日ちょうど健診なので先生に聞いてみます💕
    ホッとして眠れそうです!笑

    • 8月19日
  • みぃ

    みぃ


    うんうん聞くが1番ですね😊👌
    妊娠中不安定になりやすいので
    聞いて安心してください(^^)

    • 8月19日