※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ディズニーランドのベビーカーって2種類あるって義父から聞いたんですが…

ディズニーランドのベビーカーって2種類あるって義父から聞いたんですが、ほんとですか😳??

コメント

はなもも

7月に行きましたけど、B型しかなかったと思いますよ🙌最近できたんですかね?

• ままり

ままり

7月に無かったら今も無いですよねきっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    私も去年行った時バギー?みたいなのしか見ませんでした( ¨̮ )
    義父、勘違いしてるのかな…って感じです😂

• 8月19日
ひぃ*

私が借りた時は1種類しかなかったような気がします😳💦

• ままり

ままり

私も去年行った時、姪っ子がバギー?みたいなの乗ってました( ¨̮ )
    それ以外みてないんで、おかしいなあって思ってました😂

• 8月19日
もちもち

うちも7月にランドいきましたが1種類、B型だけだと思います( ^ω^ )

• ままり

ままり

最近ですね( ¨̮ )
    やっぱ義父勘違いしてますねきっと😂

• 8月19日
ままり

ありがとうございます( ¨̮ )

み

イクスピアリの勘違いですかね?

ディズニーには背もたれが倒れるB型ベビーカーのみですが、ピアリはAB型の新生児から乗れるものとB型の2種類用意してます( ˙༥˙ )💕

• ままり

ままり

イクスピアリは2種類あるんですね😳!
    そこと間違えてる可能性大きいですね🤣
    ありがとうございます( ¨̮ )!

• 8月20日