
5週の妊婦です。前回の妊娠では早い段階からつわりがあったが、今回はつわりがないため不安。唾が溜まる程度の症状が気になる。第一子とのつわりの違いについても気になる。
こんばんは。
5週の、妊婦です。
第一子のときは、5週からつわりが始まっていました。
ところが今回5週になってもつわりが始まらずアレ?妊娠してるのか?とも不安になったりしているところです。
第一子は、本当にゲロゲロ吐いていてめちゃくちゃ苦しかった思い出があります。
しいていえば、気になるのは唾(ツバ)が溜まるなぁ〜っと思うくらいです。
第一子と二子でもやはりつわりって違うのでしょうか?
- こちむ(6歳, 8歳)
コメント

ab
違う方もいれば同じ方もいるみたいですよ🤗
姉も友達も1人目と2人目で悪阻違ったみたいですが私は同じです☺️

まいまぁぃ
私も全く同じことを心配してましたが6w過ぎから突然はじまり、今までで一番辛いつわりを経験してます!w
もうすでに8kg痩せましたw
-
こちむ
やっぱり徐々に始まってくるかもしれないんですね。
つわりがきつくでもう、子供作らない!と叫んだくらいです。
今回はとヒヤヒヤしております- 8月19日

くりーむ
私は今7週目ですが5週目は悪阻あまり気にならなくて、6週目から徐々に出てきました😫
今はしんどい、、(笑)
1人目の時は4週目から気持ち悪かったので、私も今回悪阻なし!?😳💕と勝手に考えてました😂
でも1人目よりは軽いかな?こちむさん悪阻軽いといいですね☺️

わんわん
私も1人目は5週くらいから急にきつかったのですが2人目は7週くらいから徐々にひどくなっていきました😂💦
つわり全然楽だー!と思っていましたが、今も吐いてます、、😅💦
こちむ
コメントありがとうございます😊!
やっぱそうなんですね(^^)
二人ともつわりは違うのですね♩
二人目妊娠されているのですね!
おめでとうございます!
つわりはキツいですか?(´Д` )
ab
そうみたいです😭
1人目より2人目の方が辛かったって言ってました!
2人目妊娠中です!
ありがとうございます😊❤️
私は食べ悪阻なのでそこまでですね💦
こちむ
そうなんですね。。
やっぱり赤ちゃん次第ですかね?
食べづわりは食べれば治るってかんじですか?
なんか質問ばかりで申し訳ないです(´Д` )
ab
友達は1人目男の子で2人目女の子だったので性別関係あるのかな?って言ってましたよ😂
姉と私はまだ性別確定してないのでなんとも言えないですけど🤔笑
空腹時が凄い気持ち悪くて食べても少し気持ち悪いです😫
その程度も人によって違うみたいですよ🤗
空腹時だけ気持ち悪い人もいれば食べても気持ち悪さは治らない人もいるみたいで🤔!
大丈夫ですよー😁🙌
気にしないでください😊