※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

息子が乾いてるタバコの葉を誤飲しました。旦那がそこらへんに置いてい…

息子が乾いてるタバコの葉を誤飲しました。
旦那がそこらへんに置いていて#8000に電話してそしたら容態変わったら病院へ、水分はあまり取らせない方がいいと言われました。がそのあと旦那がなんだってー?乾いてるから平気でしょと普通に聞いてきてゆったらそうなんだってゆってごみ捨てに行ったついでにタバコを吸って帰ってきて今さっきあんなことあったばっかなのにすごいわと思い帰ってきて甘く見ないでねタバコ飲んで死んじゃう子もいるんだよ?次こんなことあったらタバコやめてねとゆったらじゃあここに置けばいいでしょと逆切れしだして鼻歌歌いながら風呂はいって普通にありえないです
とりあえず相談がてら母に連絡。母もかなりの激怒で明日から私の身内と旅行です。楽しめる気もしません。向こうは普通に喋りかけてきます、何も反省してません

コメント

焼き肉食べたい🤤

旦那さんにタバコ食べさせてあげてください😠

• みな

みな

ほんとですよね、後でゆってみます

• 8月19日

お前もタバコの葉を食べてみろと。ご飯に混ぜて食べさせてください。それか皿に葉を入れて「乾いてるから平気だろ?」って言ってやってください。ありえない。

• みな

みな

そもそもタバコ自体体に悪いと言われてるのにかわいてるから平気とかないですよね😠

• 8月19日
ママリ🔰

上の方も言っていますが…
旦那さん食べた方がいいですよ。
乾いたタバコだから大丈夫って
自分の事じゃないからそう言えてる
しか考えられません😕💦

• みな

みな

てかそーゆう所がまず父親の責任ないですよね😠

• 8月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

小さい体なのでとにかく心配ですが今のところ何もなさそうで本当に良かったです😫💦
    本当にそう思います☹️背も伸びてきて届く範囲も広がりますし好奇心旺盛になってくるのでその辺にあったら食べちゃいますよね😵💫

• 8月19日
さぁちゃん

私幼い頃タバコ誤飲しかけて、母が無理矢理口に手を入れて吐かせたみたいです💦
最悪死に至るケースもあるんだよ!ってきつめに言った方がいいですよ。

じゃーお前がタバコ食ってみろよって感じですね。

• みな

みな

無理やり手を入れた方が良かったのでしょうか。本当にその通りです😠

• 8月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

その時は母が口に入れてることに気づき吐かせて、牛乳?飲ませたとかなんとか。
    一応病院で診てもらって大丈夫だったみたいです!
    今容態は大丈夫ですか?
    飲み込んでしまってたら、吐かせるのは厳しいかもです💦

• 8月19日
あや

私の主人がそんなことしたら
明日の朝ごはんは
タバコの混ぜこみご飯と
タバコのお味噌と
タバコの塩焼きと
タバコの浅漬けにします❤

ポンちゃん

寝てる時でもいいので
口の中に入れてやった方がいいです。

ほのー

旦那の母親にも連絡して良いと思います。
その態度改めないとお前覚えとけよ。って態度を示します!
お子さん何もなく元気で過ごせますように。

AKARI

3食タバコ食べさせとけばいいと思います。
むしろ無理矢理口にねじ込んであげたらどうですか?

タバコの誤飲は危険です( ; _ ; )
様子を見ていて何もなさそうでも心配なら救急で胃洗浄してもらうといいですよ。
その時は旦那を引きずってでも連れてって医者に誤飲の危険性を詳しく説明してもらって下さい。