※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理再開した方いますか?悪露が終わったと思ったら鮮血が出て、生理かもしれないと感じています。早いなと驚いています。

産後1ヶ月で生理再開した方いらっしゃいますか?🙃

やっと悪露終わったかなーと思ってたら先程鮮血が、、
多分生理のような気がしてます😱はやいーー

コメント

晴日ママ

上の子産後5週目で生理再開しました🤣
完母です!

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

お返事が今になってしまってすみません🙇🏽‍♀️

あれから生理のような出血か普通に数日出ては止まり、おりものにたまに少量血が混じるのがあったりなかったりで約1ヶ月3日前からくらいからまた出血が沢山で始めて、期間が大体1ヶ月あいてることからやっぱり生理かなと、、🤣💦

ただ量がすごく多いですね💦😂

• 9月22日
ちゃむ

私は完ミだったんですが、産後28日で生理来ました( 笑 )産後の生理の血の量やばくないですか?!( 笑 )40センチのナプキンが1時間でビタビタになるくらい出ていた記憶があります😭

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

あれから生理のような出血か普通に数日出ては止まり、おりものにたまに少量血が混じるのがあったりなかったりで約1ヶ月3日前からくらいからまた出血が沢山で始めて、期間が大体1ヶ月あいてることからやっぱり生理かなと、、🤣💦

ちなみに完母です✨

• 9月22日
MIHIKA

2人出産しましたが、どちらも悪露終了と同時に再開しましたよー(^-^)
子宮の戻りが早いと言われましたが、煩わしい生理が再開するので毎回落ち込みます笑

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

• 9月22日