※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

もう本当につわりが辛いです。。゚(゚´Д`゚)゚。何してても気持ち悪くて(ノ_・。…

もう本当につわりが辛いです。。。゚(゚´Д`゚)゚。

何してても気持ち悪くて(ノ_・。)
ご飯も何食べたらいいのか分からない。。
食べられるものを食べるというのは分かっていますが、卵豆腐じゃお腹いっぱいにならない。
ところてんじゃ、夜中にお腹が空いて。。

どうせやたらな物食べたら吐いてしまうし。。

心が折れそうです。。
( ノω-、)

コメント

私もその頃は果物しか食べてませんでした😱💧

• うーたん

うーたん

梨が買ってあるので、梨なら食べられるかもしれません!(*´3`*)ありがとうございます!

• 8月19日
はにー

うどんも無理ですか??😣
つわりほんと辛いですよね。。
辛すぎて泣いてしまうこともありました😭

• うーたん

うーたん

冷凍うどんがあるので、さっそく試してみようと思います!
    1人目のときは、そうめんばかり食べていましたが、吐きまくりだったので、そうめんトラウマになって食べられなくなりました!笑(*´3`*)

• 8月19日
  • はにー

はにー

私はうどんとおかゆをひたすら食べてました(>_<)
    早く楽になるといいですね💕

• 8月19日
ママ

悪阻辛いですよね
私は朝、食パン半分食べられたらいいほうで、何も食べられなかったです
オレンジジュースばかり飲んでいました
私は無理でしたがトマトや、そうめん、うどんは食べられないですかね?

• うーたん

うーたん

うどんがあったので、なんとか食べれました!
    つわり、本当に辛いですよね( ノω-、)
    匂いづわりもあって、洗い物が苦痛で仕方ないです(ノ_・。)

• 8月19日
karin

私も今同じ状況なので、すごく分かります...。

私は自宅に一人でいるとつわりのことしか考えられないせいか、何食べても気持ち悪くてもどしてしまうので食べること自体が怖かったです。

でも実家に行くと、気分転換になるのか、誰かがいて安心するのか吐き気が落ち着いて楽になります。
なぜか母の用意してくれたご飯は食べれてます😅

• うーたん

うーたん

それ、めっちゃわかりますー!
    家で寝転んでいると、常に胃がムカムカ気持ちが悪くて、そのことばかりで本当に辛いのですが、上の子の面倒を見てもらうために、週末実家に行くと、ものすごく気分転換になるのかつわりが軽くなって、よくしゃべってますw
    なんなんですかね。。( ノω-、)
    でも家に帰ってくると、一気に部屋のにおい(いろんな匂い)がして、気持ち悪家なってしまいます(ノ_・。)

• 8月19日
  • karin

karin

一緒ですね!笑
    私も本当に辛くてダメな時は実家に泊まらせてもらうのですが、なぜか自宅に帰ると一気に調子が悪くなります😣💦

ほんとなんなんですかね笑
    柔軟剤とか芳香剤の匂いも受け付けないような感じですよね💦
    祖父母の家も古風で畳の匂いとかがすごく落ち着きます☺️

つわりもあと少しで落ち着いてくれることを願って頑張りましょ☺️💖

• 8月19日
  • うーたん

うーたん

もう、シャンプーやボディーソープのにおいも臭くて仕方ないです(ノ_・。)
    早くつわり終わってほしいですよね!!
    お互いに頑張りましょう!!(*´3`*)

• 8月19日

「妊娠・出産」に関する質問