※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠起
妊娠・出産

仙台市青葉区での産婦人科をお探しですね。母乳外来やカンガルーケアがある施設が希望です。初めての利用で、おすすめの産婦人科を教えてください。

仙台市の産婦人科について教えて下さい。
おすすめの産婦人科はどちらでしょうか?
仙台市青葉区へ引越し予定です。
1人目は母乳外来やカンガルーケアなどがある産婦人科で出産しております。
仙台の産婦人科は初めてお世話になりますので、宜しくお願い致します。

コメント

ビーエン

初めまして!
カンガルーケアとかでしたら国立医療センターとかですかね!母乳に力入れてるみたいですよ!
私もそこで出産します!
良いか悪いかはまだ分かりませんが(ヾノ・ω・`)

• 悠起

悠起

教えて頂きありがとうございます。
    母乳に力を入れている産婦人科はいいですよね‼️赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても‼️
    出産されて、時間がありましたら、ご報告も是非お待ち致しております。出産楽しんで下さいね‼️

• 12月10日
koko☺︎

東北公済病院など総合病院で出産する場合、セミオープンシステムで、通常の健診は近所の産婦人科に通うことになります!
五十嵐産婦人科は、腹部エコーになってから4Dの映像をDVDに残してくれるので嬉しかったですよ(^^)

• 悠起

悠起

詳しく画像添付までして頂き、分かりやすいご説明ありがとうございました‼️
    仙台市独自のシステムがある事も初めて知りました。
    勉強になりました‼️
    子育てお忙しい中ありがとうございました‼️

• 12月10日
kotori

初めましてm(_ _)m

東北公済病院はいかがでしょうか?私の家族は皆利用しています。
母乳育児に力を入れていてカンガルーケアもやっています(*^^*)
助産師さんも、沢山いるし優しいので安心ですよ!

• 悠起

悠起

ありがとうございます。
    東北公済病院ですね‼️助産師が沢山いらっしゃって、優しいのですね‼️優しい気持ちで接してもらえると、かなりリラックスして出産も迎えられそうですね‼️
    出産楽しんで下さいね‼️教えて頂きありがとうございました‼️

• 12月10日