※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

川崎市の京浜総合病院での検診料金について教えてください。通常は500円ですが、NST検査の料金も含まれますか?

川崎市の武蔵新城にある京浜総合病院で出産予定なんですが、明日NSTの検索あるみたいです!!

その際普段の検診もあるんですが、料金はいくらくらいになりますかね😳??
いつもは補助券使って自腹で500円払ってます!!

わかる方いたら教えてください🙇

コメント

☆彡

領収書引っ張り出して見たら、3240円と書かれていました。
後期になると4000円の補助券しか残らないので自費分はそれなりに払った気がします!
腹部エコーやるかでも変わりますし、私は子供が大きい可能性があったので骨盤通るかレントゲン撮ったりもしてお金が飛んでいきました😅
この時期にお金かかるの辛いですよね💦
分娩室が空いていれば分娩室でNSTするのでお産のイメージついて良いかもです✨
検査は病棟の助産師さん付きますが、皆さん優しくて良かったですよ😊

• ゆり

ゆり

それは実費が3240円ということですか??
    そうですよね😭やっぱりそれなりにお金かかってきちゃいますよね😭
    エコーは4週ごとと言われたので、明日はやらないと思います!!
    赤ちゃんの状態で検査内容も変わりますもんね💦

分娩室でNSTやれたら嬉しいです😳!!
    看護師さんもいつもフレンドリーなので、検診もいつも楽しいです☺️

• 8月19日
  • ☆彡

☆彡

NSTの検査代だけでってことです😊
    エコーやらないなら、ほかに診察代と経膣エコー代ぐらいですかね。
    後期は4000円の補助券しか残らないですもんね💦
    5000円多めに持っていけば安心かもです。

元気な赤ちゃんが産まれますように🤗
    お産、頑張ってください✨

• 8月19日