※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhmama.
妊娠・出産

妊娠10週でお腹がチクチク、つっぱる感覚があります。同じ週数の方もいますか?

今妊娠10週なんですが、お腹がチクチクしたり、つっぱるような感覚がよくあります(´இωஇ`)
同じ週数くらいのみなさんもありますか?

コメント

kaopiもうすぐ一歳

私もありましたよ!✨大丈夫!
はじめの頃はお腹が変でした

お腹がはってるかんじですか?
心配だったら電話でもいいので産婦人科に相談してみて、スッキリするのがいちばん♡

• yhmama.

yhmama.

ありがとうございます♡張ってはいないんですが、チクチクチクチクしていて、気になってしまいました(´இωஇ`)

• 12月10日
( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

私もありますよ!
チクチクしたりズキズキした感じが!
軽い痛みですがあります!
不安になりますよね、でもこれは子宮が大きくなってる痛みだと思います!
ある意味順調って事でもあるかもしれないですね!!
痛みが激痛だったり出血がある場合は病院に行ったほうがいいと思います!

私もまだ安定期に入っていなくて
不安になることもありますが、赤ちゃん信じて頑張りましょう(^^)/

私も10週目ですが、
たまにチクチクしたり、引っ張られるような痛みありますよ(^^)!

つわりも軽く、チクチクした痛みしか妊娠の症状がないので、チクチクすると成長してるなー♡って前向きに考えてます( ´ ▽ ` )ノ