![あーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ただの愚痴です(>_<)先々週から保育園に通いだし、3日目には熱が!それ…
ただの愚痴です(>_<)
先々週から保育園に通いだし、3日目には熱が!!
それから毎日37.5℃あたりを行ったり来たりしています。
病院では風邪ですねとのことで、薬をもらい先週なんとか頑張って保育園に通っていました。
(本当は休んでゆっくり休めたらいいのですが…)
日曜日の今日、旦那の祖父の法事があるため実家へ来ています。
娘の熱は37.9℃。
早く帰ろうねと行ったのに、姪っ子甥っ子たちと公園で遊んでいる旦那。
アホかな。
明日も熱あったら旦那に仕事休んでもらって、看病してもらおう!
家に帰ったらバトルだな(^_^;)笑
娘よ~!ゆっくりやすませてあげられなくてごめんね(T-T)
- あーちゃん(3歳1ヶ月, 4歳4ヶ月, 5歳6ヶ月, 7歳)
コメント