※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

数週間前に、私の家に飾るように実母が花の植木鉢?を買ってきてくれまし…

数週間前に、私の家に飾るように実母が花の植木鉢?を買ってきてくれました!新居に何も花や木がない為に買ってきてくれました。
貰ってから1週間くらいで葉っぱにアブラ虫がたくさんついていました。旦那が最初に気づき、気持ち悪い!
こんな安いものだから虫がつくんだよ!など言い、捨てていい?と言われました💦
虫が付いている理由はなんでかわかりませんが、捨てるのは酷いんじゃないかなぁと思いました😔
今度母が来る時に何て言えばいいですかね😓?

コメント

ゆあ

お母様がお花をよく育てている方なら対処法を聞いてみたらいかがですか?☺️

  • imaちゃん

    imaちゃん

    もう捨てられました💦
    対処法聞きたかったです!

    • 8月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    そうだったんですね(・・;)
    そしたらあぶらむしのことを話して子どもが触ったりして対処しきれなくて申し訳ないけど捨てちゃったって謝りますね(>_<)

    • 8月19日
  • imaちゃん

    imaちゃん

    そうなんです😓
    なるほど!それいいですね💦
    使わせて頂きます😂
    ありがとうございました‼︎

    • 8月19日