※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
子育て・グッズ

3人育児が不安で、旦那に理解されず困っています。新しい環境での育児について先輩方のアドバイスが欲しいです。

3人育児って大変ですか?大変ですよね😭😭✨

5歳、下2人は年子になりそうです!
今月旦那の地元に引っ越すので、環境変わるし、今回上の子の保育園の関係などで産前産後の里帰りは出来そうにないです😔😔💦

知らない土地での3人育児。。旦那は三交代だし不安だらけです。ちゃんとできるか。。

不安なことを旦那に伝えたら、やってもないのにそーやってならないでよ。と怒られました。
不安な気持ち分かってほしかっただけなのに。

男には育児の大変さや、妊娠中、出産後の体の変化など分からないんだなー。と呆れました😔😔


育児の先輩方のお話が聞きたいです😔💓💓

コメント

まほママ(3児ママ)

うちは上が年子で5歳と3歳(早生まれ)で、10月に3人目を出産予定です!

我が家の場合は旦那が単身赴任中で…
大変だろうけど、色々と聞いてると2人目までは頑張れるけど3人となると先ず手も2本しかなくて足りないんだから良い意味で諦められて、どうにかなるよって言われた言葉を信じてます(笑)

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    そうですよね!手2本しかないですもんね😂😂
    いい意味で諦められてなんとかなっちゃうものなんですね😍💓

    凄まじい生活になりそうだけど、頑張りたいと思います😽✨

    お互い頑張りましょう😭😭💓

    • 8月19日