※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。お腹が張ってきて、出産が近いかもしれないとワクワクしています。前駆陣痛やおしるしはないけど、赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。スクワットやピザを試しています。

39w5d初マタです。

今日はいつもよりお腹が張ってて、予定日までもうすこしだからそろそろなのかなーとソワソワしてます😊
お腹がよく張るだけで、前駆陣痛なし、おしるしなし、と産まれて来る様子はなさすぎるんですが早く会いたい気持ちでいっぱい💓

陣痛に繋がるように、スクワットやってみたりピザ食べてみたりジンクスだけど試してみてます!

コメント

まま

私も明日から生産期入るので、今日部屋の掃除したりして意識して動きまくってました!ジンクスどうなんですかね?💕早く可愛い我が子に会いたいですね👶🏻❤️

• なーな

なーな

ジンクスはジンクスって割り切って、信じすぎずに試す程度でやってますがでてきてくれたらいいなぁって思いますね😊💓
    初妊婦は遅れがちってよく言ってるので気長に待ってますが、やっぱり早く会いたいですよね🤰

• 8月19日
  • まま

まま

たしかにあんまりあてにしてないです(笑)スクワットとかは効果ありそうですけどね!うちの子はもう3キロ近くなので今にでも陣痛来て欲しいくらいです👶🏻💓巨大児ならないか心配です(笑)

• 8月19日
  • なーな

なーな

スクワットとちょこっと散歩はやってますが、まだまだ陣痛の気配なしです😳わら
    3キロはもういつでも産まれてこれますねー💓ワクワク!
    知り合いは出産時4.5キロで産んでたのでもしかしたらビックベイビーかもですね😳

• 8月19日
  • まま

まま

散歩ってどのくらい歩いてますか??
    ドキドキワクワクです!
    4キロ越えですか😳🌟自然分娩で産んだんですか⁉︎

• 8月19日
  • なーな

なーな

わんちゃん飼ってるので夕方に20〜30分程度ですが歩いてます😊1週間に1回は近くのショッピングモールに用事ないけどいって無駄に歩いたりとかしてます!暑くて外は大変です…
    その知り合いは普通分娩だったと聞いてます😳めっちゃビッグですよね!!

• 8月19日