※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにころ
家族・旦那

旦那の実家の近くに行ったから、帰りに顔だけ出しに義実家へ。たまたま…

旦那の実家の近くに行ったから、帰りに顔だけ出しに義実家へ。
たまたま義両親も外に出てたから同じタイミングで家に着いた。
私達が車から降りるやいなや私に挨拶もせずに
「あら〜💓◯◯(息子)ちゃ〜ん💓おっきくなったね〜💓💓💓💓」って旦那から息子を奪い抱っこ。
息子は寝起きで不機嫌なところママじゃない人に抱っこされたから当然泣く。
それでも「あら💓眠いの〜💓💓よしよしよし💓💓」って離さない。
まず、最後に会ったの2週間前なんだからそこまでおっきくなってないだろ(笑)
そして、まずは私に対してこんにちはでしょ?
私はちゃんとこんにちはって言ったよ??
息子が可愛すぎてきっと私なんて眼中になかったんでしょうね☺️
やっと義両親へのガルガル期が終わって、義実家行くのも別になんとも思わなくなったのに、こんな事されるとまたガルガル期みたいに戻っちゃう🤩

いつ家行っても、私がこんにちはって言ってもスルーで「あら💓💓💓息子ちゃん💓💓💓💓」だし、そういう人間なのかな!ファック!

コメント

挨拶もできないなんて…
恥ずかしいですね…

• ぱにころ

ぱにころ

ほんとですよね!

• 8月19日
りゅりゅママ

所詮嫁は可愛い孫を産んだモノ扱いですよね😂‼️笑

• ぱにころ

ぱにころ

その通りです😂😂
    そっちがそんな態度取ってくるならこっちもそれなりの態度で挑むだけなんですけどね(笑)

• 8月19日
ロッタ

最後に全部が持って行かれましたwww

• ぱにころ

ぱにころ

いやほんとファックですよ(笑)

• 8月19日

嫁はオマケにもならないですよね😭😭私の所も同じなのでムカつくの分かります🙌

• ぱにころ

ぱにころ

ほんとです!空気ですよね!!
    せめて人間扱いして!!

• 8月19日

普通にどーでもよく思われてるんでしょうね💦うちもそうです🙄🙄でも、私もどーでもいいし、長男じゃないから介護とか面倒みませんからねーって心で思ってるのでお互い様だと思ってます😂😂

• ぱにころ

ぱにころ

だと思います😂
    私もどーでもいいし、旦那次男ですが、もし同居とか言ってきたら(義両親まじで金なくてしかもアパート暮らしだし、長男東京で一人暮らしだから)私本気で家出てくつもりです(笑)

• 8月19日
ままり

わかります(笑)
よく来たね~~~って息子ばっかりです(笑)家に上がる時も息子だけ連れてかれるので、ん?あたしは勝手に入っていいのかなってなります😂お邪魔しますって言って入りますけど聞こえてないでしょうね😂💦

• ぱにころ

ぱにころ

全く一緒です😂www
    土足ではいろうかな(笑)

• 8月19日
kuuu☆

わかります💦
うちもそうです😭
あまりにスルーされるのであたしも挨拶しなくなりました 笑

• ぱにころ

ぱにころ

私もいつかしなくなりそうです😂