※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
その他の疑問

今年、両親共に還暦なので私の出産前に還暦祝いを予定しています。一応…

こんにちは、初めて質問させて頂きます。
今年、両親共に還暦なので私の出産前に還暦祝いを予定しています。
一応ホテルの食事を予約してあるのですが、プレゼントを何にしようか…なかなか思い付きません💦
ちなみに母はお花もすぐ枯らしてしまうタイプで、花束などは要らないのを知っているので、候補外です。。
両親は特別仲良くもなく、2人で出掛けたりも全くしないので、旅行やペア物をあげたりも避けようと思っています。
ご両親の還暦が過ぎた方や、同じく今からお祝いするよ!という方で、こんな物をあげたよ!あげるよ!という方がいらっしゃいましたら、是非参考にさせて頂きたいので教えてください。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はりまま

母と義理の母の還暦の時には、共に60本の薔薇のブーケを贈りました!

• yui*

yui*

60本の薔薇🌹!!すごいです✨
    やっぱりお花が華やかでいいですよね♫
    うちの母もお花が好きな母だったら良かったんですが😭。

• 8月19日
みぃ

父には赤のニットベストとマフラーをあげました😃
えんじ色っぽいもので、同年の人たちとお参りに行くときにスーツの中に着ると言ってました😃

お母様にはカシミヤのストールとかはいかがでしょうか?

• yui*

yui*

そうなんです!まさに母にはストール🧣を考えているのですが、落ち着いた赤のストールがなかなか見つけられなくて😭💦引き継ぎ探します!
    父は本当に難しくて、焦ってます💦
    えんじ色だと落ち着いてて確かにスーツの中に合いそうですね( ´∀`)♫

• 8月19日
天音

私は父には赤い文字盤の時計、母には赤い財布(そんな派手な赤じゃないです)をあげました✨

• yui*

yui*

赤い文字盤ってお洒落ですね( ´∀`)♫やっぱり還暦なので赤い物でちゃんとお考えだったんですね😳!
    母の財布…そういえばパッツパツなせいでボロボロになってたので、財布有りかもです💡✨

• 8月19日
ママリ

うちは、還暦のとき両親にはG-SHOCKの腕時計をあげました!
母はウォーキングしたり、パートに行ったりするときなどよく使ってくれています😃
オシャレな腕時計も良いかなと思いましたが、G-SHOCKの方が頑丈でがんがん使えるし、結果的に良かったかなと思っています♫

• yui*

yui*

すごいです!!✨私そんなに奮発できなくて😭💦
    でもG-SHOCKいいですよね♫私、逆に父から誕生日にG-SHOCKを貰いました(笑)
    ルイタンさんのご両親のように、ウチはあげた物を使ってくれるか分からない両親なので、まずそこで困ってます(;_;)

• 8月19日