※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

15日に発熱し、気管支炎ぎみで脱水や下痢が続き、病院で診察を受けたが、熱が続く場合は再度受診を勧められた。下痢が続き、元気がなく、汗をかかず体温も低い。明日再度病院へ行くべきか悩んでいます。

15日に発熱し、気管支炎ぎみで
軽い脱水、下痢もしてるため病院を
受診しました。16日に経過観察に
再受診しましたが、熱が続くようなら
来てくださいと言われました。
ただ、下痢は回数は少ないものの
まだ続いていて元気もまだ
いつもよりありません。
何よりいつもはかなり汗っかきなのに
ぜんぜんかかなくて、
体温も36.3度と低いです💦
おしっこもあまり出てなく、
やっぱり脱水が続いてるのかと
心配です、、
明日病院へまた行った方が
いいですよね?😣

コメント

あーたん

少しでもお母さんが気になることがあれば病院へ行った方がいいと思います。
私はまた来たよって思われるかもですが、気になれば行きますしそれによって受診しておいてよかったときもありました。
気管が弱く定期的に通ってますが予約日の前日でも気になれば行きますよ✨