※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
家族・旦那

母親になると出かけられないし、自由に出来ないけど、里帰りで目の前で…

母親になると出かけられないし、自由に出来ないけど、里帰りで目の前で、楽しそうにされるのは腹立つ。っていうか、おまえら、うちが出かけたりするとうるさいくせに自分たちはなんなんだよ。気持ち悪いな。母親ってだけで、そんなに縛られなきゃいけないのか。

コメント

m.,,

私も3カ月まるまる家で過ごしコンビニにも行かせてもらえなかったのでノイローゼになりそうでした💦
大変なときに楽しいそうに出かけられると1人で泣いてました💦
しんどいですよね😂

• りん。

りん。

いやですよね。

• 8月19日
mam-

母親ってそうゆう事ですよ!全てに縛られますよ。
まして産後すぐなら外とかも辞めるのが良いと思うし縛られたくないなら里帰り辞めてはどうですか?

• りん。

りん。

実家の玄関の外です!
    言いましたが、頭おかしいんじゃないの?でおわりました!

• 8月19日
  • mam-

mam-

でも産後にストレスは良くないので旦那さんに言って一緒に帰る方が良いですよ!実家は実家でも新しい家族として暮らす事を親が反対するのは子離れ出来てないと思います。

私ならストレスが多いなら荷物纏めてタクシーでも帰ります!産後が一番大切なんで!

• 8月19日
ももちん

私は縛られるのが嫌なのと、実家とはいえ普段と違う環境の方が気が楽なので里帰りしませんでした😅
いまはネットスーパーもあるし、温めれば食べられるものもあるし、支援がなくてもなんとかなります😊