※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
子育て・グッズ

ベビーラック、ハイローチェア、バウンサーのどれを購入またはレンタルしましたか?赤ちゃんのためにベッド以外にも必要か迷っています。皆さんはどうしましたか?

ベビーラック、ハイローチェア、バウンサーのいずれか購入しましたか?レンタルしましたか?

ベビーベッドのレンタルを注文しようと思っていて、一緒に上記のものもベッド以外にちょっと置いておくためにレンタルしようかと思うのですが、調べれば調べるほど分からなくなってきてしまいました😂

赤ちゃんによりけりなのは分かってますが、参考までにみなさんどうされたか教えてください✨

コメント

はる

どれも買ってないしレンタルもしてません(笑)ベビー布団は買いました!

  •  ジュディ

    ジュディ


    そうなんですね!笑
    ちょっと置いておく時はお布団の上にって感じでしたか?✨

    • 8月19日
  • はる

    はる

    はい(^^)

    • 8月19日
るーま

ベビービョルンのバウンサー使ってます。
月齢が小さい内はあまり好きじゃないらしく出番が無かったのですが、寝返りで移動出来るようになってからはお風呂の前後で座らせておけるので重宝してます。

  •  ジュディ

    ジュディ


    ベビービョルンのバウンサー気になってました💡
    コメントありがとうございます😄

    • 8月19日
🍍

ベビーベッドとラックあります!
ベビーベッドは1歳半まで、ラックは6ヶ月まで使いました。

  •  ジュディ

    ジュディ


    ありがとうございます✨(^^)

    • 8月21日
かない

ハイローチェア、バウンサー
あります😊

ハイローチェアはコンビの
手動の物で
ゆらゆらしたのは
短期間だったので
手動で十分でした✨

1歳過ぎくらいまで
椅子として使っていましたが
嫌がるようになり
使わなくなりました😅

バウンサーは
ベビービョルンのメッシュの物で
お昼寝の時にけっこう使いましたが
こちらも1歳過ぎくらいで
嫌がり卒業しました😅

これから下の子で
また使えればいいなと
思っています😊

  • かない

    かない


    すいません、追記です😅

    ベビーベッドは
    上の子の時は使わず
    下の子が生まれる時に
    買いましたが
    上の子がすぐ触りたがるので
    買ってよかったです✨

    • 8月19日
deleted user

うちは電動のハイローラックを買いましたがよかったです😊

はるぴ

リッチェルのバウンサー購入しました!
嫌がって乗ってくれなかったらムダになるな〜と思って安いのにしたのですが、
上にユラユラぶら下がってるおもちゃが思いのほか役にたっていて、手でちょんちょん触りながら楽しそうに遊んでます!
洗濯干す時や料理中、お風呂前などにうちはかなり役立ってます♡

km

電動ハイローチェアは購入しました。
ベビーベッドとバウンサーは親戚からいただけました!
正直、ハイローチェアはあって助かったとは思うけどなくてもよかったと思うのでレンタルで十分です👌