※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

臨月で鼻血が出るのは普通ですか?久しぶりの鮮血にビビっています。

急に鼻血が垂れてきて、止まらずティッシュも血まみれになってしまいます😅
臨月だと普通ですか❓🤔
久しぶりの鮮血にビビってます😂

コメント

まーみー

臨月だから鼻血が止まらないとか聞いたことないです💦
普通にエアコンで鼻の中が乾燥したんじゃないんでしょうか?

• たま

たま

なんか、血液量が増えるから鼻血になりやすいとは聞いたことがあったのですが…😅

エアコンありそうですね❗
    ただ、かれこれ10分以上は出血が止まらないのでビビっちゃいました🤣

• 8月19日
しょこ

私は初期によく鼻血出ました(TT)
仕事中よく出てたので大変でした(笑)

• たま

たま

やっぱり垂れるほどの量でましたか❓😅
    生理もしばらくないと、血への抵抗が出てきてビビっちゃいました笑

• 8月19日
  • しょこ

しょこ

いつもより止めるのに時間かかりました(笑)
    びっくりしますよね(笑)
    血流量が増えるから鼻血が出ることがあるみたいですよ(^^)
    私の弟の奥さんもそうだったみたいです( ¨̮ )

• 8月19日
  • たま

たま

安心しました❗😂
    ありがとうございます♫
    しょこさんも貧血等気をつけて、健康なマタライフ過ごしてくださいね🤗

• 8月19日
僕と娘ちゃんのママ

私も、妊娠後期に鼻水が出たとおもったら、鼻血でビックリしました💦
何回かありましたが、妊娠中ある事だと思います😄

• たま

たま

勇気出ました❣ありがとうございます🤣
    一人のときにお腹が張りながらの突然の鼻血…。『え、そっちから出血❓😂』
    とパニックになってました。笑

• 8月19日
  • 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

私も心配になりましたが、妹も妊娠中鼻血出てたと母から聞いて、ある事なんだと思って安心しました😆
    いろんなことが不安になりますよね😄
    元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

• 8月19日
ri

わたしも妊娠後期のときに朝起きたらたらーっとたれ鼻血じたいが人生初めてで旦那に止血のしかたとかいわれてやっても泊まらず洗面所いったんですがもー血だらけで10分は普通にででました。
多すぎたせいで口のほうにもいってしまい痰みたいなおえってなって吐き出したらさっきの血だったみたいでそこから結果2週間鼻血の毎日でそれも毎度大量でわたしの場合冷やしても無理で目からも血が回ったりで洗面所でひたすら鼻血を水で流しまくったら冷たいからか固まってきて最後それをとるかんじでやってました(笑)

妊娠中鼻血出る人もいるらしいけどこんなに出る人はきいたことないとまわりにもいわれ不安でしたが病院何件もはしごして最後にいった病院の処置がよかったのかおかげでながかった鼻血との戦いがおわりました、、時期的にも寒く大量だったので貧血になり震えるわで結果産婦人科で重度の貧血と診断され12月のおわりまで週3で注射打ちにかよってました😫