※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまやん
子育て・グッズ

岐阜市鶉周辺の支援センターを教えてください。地理に詳しくないため、遊びに連れて行きたいです。

岐阜市鶉周辺で おすすめの支援センターなどはありますか?🤔この辺の土地に詳しくないので なかなか出かけられず、そろそろ連れて遊びにいこうと思っています(ᯅ̈ )

コメント

HYmama

くれまちすという岐阜聖徳学園短期大学の中にある支援センターがオススメです^^*確か二年前に出来たばかりだったのでおもちゃも綺麗で室内も清潔感があって保育士さんも優しくて楽しいですよ^^*私もよく行ってました^^*今子どもが夏休みなのでまた行こうかなと思ってます^^*0~3歳での子で歳の近い子が沢山いるのでいい刺激にもなりますよ^^*

• はまやん

はまやん

くれすまち さっそく検索してみました⸜⌄̈⃝⸝‍ 今度行ってみようと思います🙋‍♀️ ありがとうございます👏✨

• 8月20日

レスではないのですが、コメントごめんなさい💦
私も今年から鶉に住んでいます。土地勘ありません。ご近所さんかな?と思ったら嬉しくてついコメントしてしまいました。
子供を遊ばせる場所、外出先、私も悩みます💦

• はまやん

はまやん

ご近所さんですね⸜⌄̈⃝⸝‍
    あたしの住んでる辺りは公園も無く どこに遊びに連れていこうか かなり悩みます( ༎ຶŎ༎ຶ ) キレイな支援センターあるといいですよね〜😭😭

• 8月20日