※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子のためのおもちゃについて相談です。プーさんの6WAYジムにへんしんメリーを考えていますが、他にオススメのおもちゃがあれば教えてください。

生後2ヶ月の息子がいます。
おもちゃをかってあげたいなと思ってるんですが、
オススメのおもちゃ教えていただけますか☺️?
今のところプーさんの6WAYジムにへんしんメリー考えてるんですが、使ってる方どうですか😳?
他にも買ってあげたいのでいいのがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

ハル

一歳ぐらいまでは使っていたので、長く使えますよ(^^)

カサカサ音が出るおもちゃオススメです😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    長く使えていいですよね♫

    それ買ってあげようかなと思ってました😌
    ありがとうございます!

    • 8月19日
ゆ

まだ買っていませんが、プーさんのジムすごく人気みたいですよね😍

おもちゃというか本なのですが
しましまぐるぐるっていう絵本、すごく楽しそうに見ています!
シリーズもたくさんあるみたいなので徐々に揃えようと思ってます😃

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    人気なんですか❣️
    なおさら欲しくなりました!笑

    それ気になります😳
    どこで売ってますか?

    • 8月19日
  • ゆ

    今読ませているのは頂き物ですが、
    たまたま前に同じものを知人にプレゼントしていて、そのときはAmazonで購入しました😆
    あかちゃん本舗の絵本コーナーにもあるかもしれません😍
    楽天ブックスでも送料はかからないかと思います

    • 8月19日
ママリ

同じく2ヶ月、もうすぐ3ヶ月です👶🌟

プーさんメリー買いました♪
興味深そうに見つめてます❣️
長く使えるのもいいですよね!

あとこれくらいの時期であれば、ニギニギできるボールなども気に入ってくれます😆

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    本当ですか😳
    早く買ってあげたくなりました♫

    ボールですか!見てみます✨
    握れるものも楽しそうでいいですよね!

    • 8月19日
deleted user

プーさんのメリーいいですよ😄
今まさにがしゃがしゃ引っ張ったり蹴っ飛ばしたりしてお気に入りです😄

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    楽しそうに遊んでますね♫
    早く買ってあげようと思います😊
    ありがとうございます!

    • 8月19日
Rママン♡

プーさんのメリー買って最初の数回は見せてると目で追って楽しそうでした!
今は機嫌がいい時に見せても、もって5分ぐらいで、愚図りだしたら全く見ず、、
6wayなので、もう少し大きくなって他の遊び方になったらに期待してます💧
最近はオーボールを買って渡したら意外と握って必死にアムアムしてます😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね😵
    でも6wayあると期待できそうですね!
    オーボールですか😳
    どこに売ってますか?

    • 8月19日
  • Rママン♡

    Rママン♡

    元々あまり期待しないで買って、ま〜立っちしてからも遊べるからいっかーと思い買ったので、、笑
    息子は飽きっぽいみたいで💦
    バースデーでも赤ちゃん本舗でも大体赤ちゃん用品売ってるお店なら色んな種類ありますよ!

    あと、上の方が言ってた、しましまぐるぐるの絵本も買いました!
    バッと見せて効果音を言ってあげると笑ってます!笑

    • 8月19日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    今さっきおもちゃ見てきたらオーボールいっぱいありました!
    あれがオーボールと言うんですね。笑
    初めてで分からなかったです😅

    しましまぐるぐる欲しいです!笑

    • 8月19日
りょうこ

プーさんのメリー使えます!
今はクルクル回るやつにしてるのですが、追視の練習?にもなるし、動揺の音楽かけながら手足の上下?運動?を一緒にやりやすいです!

他にはオーボールは握ってフリフリしたり、叩いたりして遊んでます!
息子は最近起き上がりこぶしがお気に入りみたいです!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね!
    プーさんのやつ買ってあげようと思います!
    使うのが楽しみです❣️

    オーボールも握ってくれたら嬉しいですが、様子を見ながら買ってあげようと思います♫

    • 8月19日
riruru

プーさんのメリー
いいですよ😆
買うまではずっと抱っこしてまたけど
メリーでよく遊ぶようになりました😊
シャカシャカ音が鳴るやつ
音が鳴る系のガラガラとかですかね😉

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    遊んでくれるとママも助かりますよね♫

    音が鳴る系は安定でいいですね😳
    私も今日買ってきました!笑

    • 8月19日
えりひゃん

プーさんのメリー使ってます!
音楽もたくさん入ってるし、音量調節できるので、夜は音を小さくしてます(^^)
最近引っ越ししたんですが、2日ほどプーさんのメリーを開封してなくて、ずっと抱っこで大変でした。3日目に荷物からプーさんのメリーを出して組み立てたところ、一人で遊んでくれたので、家事がはかどりました。あるのとないのでは大違いです(;o;)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    それはママは大助かりですね😳
    早く使ってみたくなりました!
    音たくさん入ってていいですね♫

    • 8月19日