※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠を希望しています。PMSがつらく、倦怠感や下腹部痛があります。検査薬で陰性でしたが、妊娠の可能性は低いと感じています。PMSが特につらいので、皆さんはどうやって対処していますか?

生理がきません(;_;)妊娠は希望です。
生理前のPMSが辛いです💧
倦怠感が酷くて朝とくに起きるのが辛いです。(普段はすんなり起きれる方です)時々、気持ち悪さもあり下腹部痛が続いています。
念の為、4w3日くらいに予定日から1週間後に使える検査薬で確かめ陰性でした。フライングでしょうか?笑
多分、妊娠の可能性は低い様な気がしてます。

PMSにしてもなんか今回は辛くて..
産後とくにPMSが酷くなったような気がするんですが、皆さんどうやって回避してますか?

コメント

ニーニャ

私も産後特にPMS酷くなりました💦
吐き気、イライラ、だるさで本当つわりのような…。命の母ホワイト飲んでみましたが、私はあまり効果はありませんでした。ですが、効いたって方もママリでいましたよ!

そして、吐き気が酷くてもあまり期待せず生理来るのを待っていたら今回はつわりでした😅
4週だとフライングだと思うので、もう少し期待せずに待ってみるといいかもです💦

• りい

りい

ご回答ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます✨
    悪阻大丈夫でしょうか💦
    早速、命の母試してみます💡
    生理前は吐き気はずっとある感じでしたか(´・ω・)?
    また5週目以降になったら念の為、確認しようと思います💧
    心も身体もモヤモヤして辛いです😭

• 8月19日
  • ニーニャ

ニーニャ

前回の生理前は、もうこんなに気持ち悪くて体調悪いのは絶対妊娠に違いない、てか妊娠してなきゃやってられねぇ!くらいな気持ちで検査薬して陰性だったので、ガクッと落ち込みました😅
    モヤモヤすごくよくわかります💦
    来るなら早く来いって思っちゃいますよね…。妊娠していると好いですね!!

• 8月19日
  • りい

りい

落ち込みますよね(;_;)
    ほんと来るなら早く来て欲しいです。
    妊娠してたら嬉しいんですが😆
    あまり期待しないで堪えようと思いますww

• 8月19日