※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちー
子育て・グッズ

出産後、初めて赤ちゃんのお世話をしている女性が、抱っこやミルクのやり方に戸惑っています。慣れるのが早くて欲しいと感じています。

出産後、入院中病院で赤ちゃんの抱っこやオムツ、ミルク今日初めて全部通してやりました。けっこう難しいですね😅💦抱っこどこ持てばいいのーーー‼️\(>_<)/って感じにあたふた💦
ミルクも母乳のあげる姿勢とか腕とか難しかった‼️本能的に分かるものだと思ってたけど違うんですね😅飲みやすい姿勢とかあるんですね‼️哺乳瓶も‼️あとゲップの姿勢も‼️
早く慣れたいです😭

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます❤️
わかります、、ふにゃふにゃだし抱っこも怖いですよね💦笑
でもすぐに慣れますよ😊💕
しっかりお体休めてくださいね☺️❤️

わたしも2週間目に入りましたがまだまだ慣れません😫お互い頑張りましょう💪🏻

• まっちー

まっちー

抱っこがこんなに難しいとはびっくりです💦簡単に考えてました💦
    ホルモンの影響なのか焦ると汗がポタポタ流れます💦恥ずかしい〜(>_<)
    頑張ります

• 8月19日