※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

不貞行為はないものの、夫に元カノと浮気されていました。彼女にはこち…

不貞行為はないものの、夫に元カノと浮気されていました。

彼女にはこちらから、彼がもう結婚して子供がいることも伝えましたが返事がありません。その際夫へは電話があったようで、もう連絡とらない約束だったのに、夫は電話していました。その時はもう関わりたくないと言われたそうです。

夫は今携帯でGPSのアプリをいれてくれましたが、仕事終わってもLINE はずっと既読にならず、携帯を職場において外に出ていた様子があります。携帯職場なのに、車がなかったとカマをかけると、携帯をおいてちょっと外に出たと。いつも携帯を持ち歩く人が、、?と納得できませんでした、、

信じたいのに、こんな感じではGPSもつけてくれたのに結局信じられないし、どうしたらいいのか分かりません。

今考えているのは
GPSをレンタルして車につけることです。
他にも再構築のため、信じられるようになるために何かアドバイスをいただけないでしょうか

コメント

そこまでして浮気しようとしてる旦那さんと再構築してもまた同じこと繰り返しそうじゃないですか?

• はるママ

はるママ

ごもっともです。きっとそのうちお別れするんだろうと思います。。

• 8月19日
rmrまま

自宅にパソコンはありますか?
パソコンから旦那さんのLINEにログインできるようにするのはどうですか?

• はるママ

はるママ

パソコンないんです⤵︎
    そんなことできるんですね!

• 8月19日
なあち

ここは女がドカッとするしかないですね。これ以上不審な事が続くなら実家義実家挟んで話し合い。等、、、
カスごときにイライラしたくないから早くはっきりさせたいんだけど。って感じで。

• はるママ

はるママ

彼はもう終わってるし何もないと言い張ってるんです。。

• 8月19日
ちまき

生後4ヶ月の可愛い赤ちゃんが居るのに、なにしてんねん!ですね😭

すごく勇気のいることだと思いますが、
3人でお会いするのはどうでしょう。
一度した浮気‥というか、元彼女との関係って、しっかりお仕置きしないと続きますよ。
現に私の知人が10年近く不倫相手してます。
うちの嫁の場合、浮気したらこうなる(浮気相手に会うレベル)ってのを教えたらこれから先、効果あるのではないかなと思います。

一度なくなった信頼関係、ましてや妊娠出産頑張ってた時のこと。。
本当に私がご主人の友人なら“何してんねん!こんな嫁さんしんどいときに‼”って怒りたいくらいです。

• はるママ

はるママ

3人で話をしたいと言ったのですが、彼女は何も知らないからダメだと会わせてくれません。。

元カノも身体の関係はないし、ただ誘われてデートしてあげてるんだから私は悪くないくらいな感じなのかもしれません。だからこちらに連絡もないのかも。。

ありがとうございます😢

• 8月19日
  • ちまき

ちまき

質問者様のご家庭なのでキツくは言いませんが、会うことすすめます。

今回のこと、
    これから二度と気にならない
    男は浮気するもの
    お金さえ入れてくれれば良い
    と、諦めれる性格なら今のまま終わらしてもいいと思います。

私の知人の不倫相手の奥様は何年も前から気付いてるし、知人の存在も知ってるけど、
    諦めて旦那さんをホッといてる感じなので、
    そういう感じが出来る性格、ご主人への理解があるなら今のままでも大丈夫でしょう。

相手には“嫁との関係終わってる”
    嫁には“元彼女やけど本間に友達みたいに相談しあえる関係!”って言うでしょうね。
    もし結婚してること言ってなかったら1番最低ですが😅

家庭は大切にしたい。家族サービスもする。
    でもいつまでも男として見てくれる、たまに会ってトキメキのある浮気相手の存在‥。
    2つ揃って、初めて今の生活を楽しめるってのが、私以前知ってる既婚男性から教えてもらいました。
    “へー、そうなんだ”って軽くその時は思ってたけど、
    結婚した今、この年齢になった今、
    少し理解できてしまうのが怖いです。

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

会う方法があれば会いたいですよね。。

彼は結婚して子供いること隠していました。

私たち夫婦は授かり婚で、出産後も男性としてみていました。向こうが私に対するトキメキはなくなっていっていたとは思いますが、、
    夫婦ってそんなものなんですかね。。
    なんだかかなしいですよね😢

• 8月19日
まーち

全く同じことありました😅
うちの場合は旦那と話してもダメだったんで不倫相手に直接会いに行って
ずっと続けるつもりなら慰謝料請求するって言ったらやっと収まりましたよー!

1度やられたら一生信じられることはないですけどね😅

• はるママ

はるママ

相手にはどうやって会えたんですか⁇💦

そうなんですよね。。
    うまくアリバイをつくりながら浮気されていたので、これからもう信じられません。本当にこれから再構築できるのか、、頭が痛いです

• 8月19日
とまと

そこまでして浮気するのに必死なところ腹が立ちますね。

・門限を作る。
・会いに行く時間を作らせない為に
毎日決まった時間に仕事の送迎をする。

2個目のやつは友人が実際してました。
だんだんめんどくさくなったらしいですが😔

• はるママ

はるママ

ほんとですよね。そこまでして会いたいなら、もう私とは別れてほしいと思います。。

2個めのやつは、車つかえないようになるから会いに行けないし、いいですよね!でも確かにめんどくさくなるかもしれません😞

• 8月19日
ちる

お気持ちすごく分かります。
不貞行為がないとの事ですが、2人で会ったりはしていましたか?

うちはGPS携帯会社に置いて同僚既婚女と2人で密会してました。
旦那さん携帯置いてどこに行って何してたかちゃんと追求した方がいいです。

私はドライブしてただけだとか言い張られて実際は何してたかか闇の中で悔しい思いしたので、今思えば車にGPS仕掛けておけば良かったと後悔してます。

あと相手旦那も呼んで話し合いしたので、今のところ何も無いですが、相手女も呼んで話ししないとまたコソコソやられると思います。
再構築するためには旦那さんもちゃんと自分の行動を改めないと
主さんの心配は無くなる事は無いと思います。

• はるママ

はるママ

2人で会うことは全然していました。毎日のように仕事終わり彼女の迎えに行ったり、休みの日も都合よく嘘ついてデートです。
    外に出られない私たちと一緒にいても退屈だろうし、寂しいけど何も言うまいと思っていたし、信じようとしていただけに、本当に許せないし悔しいです。

携帯置いてたけど、職場にいたと言い張ります。やっぱり車にGPSなら嘘つけませんよね!

休みの日は家にいるようになりましたが、反省している様子もあまりなく、まだ日も浅いので毎日考えてしまいます。。

• 8月19日
  • ちる

ちる

何度も2人で会ってたんですね…
    うちも仕事終わり、残業と嘘ついて会ってました。
    そこまでしてて身体の関係は無いと否定してますが、全く信じられません。
    SEXなんて1時間もあればできますからね。
    ちなみに主さんは不貞行為無いのは信じられてますか?

職場にいたなら携帯置く必要無いですよね。
    うちもですけど、そこまでして他の女と会いたいなら離婚してから好きなだけやってくれって思いました。

車にGPSなら嘘つけないですね!

一度女も呼んでガツンとやっつけないとうやむやにされて、ほとぼり冷めたらまたやられます。
    うちも現場抑えなければ同じ職場だったので、隙をみてやってたと思います。
    相手の女を退職させて、相手が携帯番号も変えたので連絡は取れないと思ってましたが、女が会社まで来たことが2回ありました。
    旦那が自己申告で今来てる。でも俺はもう話もする気ないから帰って来たとか言ってましたけど、頭に来すぎて相手の旦那に連絡しましたよ。
    その後なくなりましたが、女の家と会社がすごく近いし、なんなら旦那の通勤ルートが女の家の近くを通るので、休憩時間や、帰宅途中2.30分なら会うことできると思うと全てが疑えます。
    この先信じる事は出来ませんが、子供と自分の生活の為に早くATMとして割り切れるようにと日々思いながら生活しています。

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

不貞行為がないのは、信じています。元カノが拒否っていたと思うので、、拒否られていなかったら、確実に不貞行為はあったでしょうね

遅かれ早かれ離婚することになりそうだし、それなら早い方がと思ってしまいます。。

女から私にはメールもなくて、主人を通してもう関わりたくないから連絡しないでほしいと言われたのが納得できません。結婚してることは知らなくても、付き合ってるの知っててデートに付き合っていたのに、、

相手も旦那さんがいたんですね!まさに修羅場です!

私達は最近もうお互い気持ちが冷めてきている気がします。
    割り切って仲良くなれるといいのかもしれませんね。。

• 8月19日
  • ちる

ちる

そうなんですね。
    うちはただ口裏合わせしてるだけで、不貞行為はあったと思います。
    証拠が無いのが痛いです。

私も何度も何度もいずれ離婚になるだろうなぁと考えますよ。
    でも、まだ気持ちもあるので、今は離婚はしないと思い生活しています。
    旦那さんはどうしたいと言っていますか?

何度も会ったり、デートまでしておいてもう関わりたくないなんて随分勝手ですね。その女。

今はまだ発覚したばかり、これから色々な感情になると思います。
    私もそんなに経ってないので偉そうな事は言えませんが、ちゃんと考えてみてくださいね。
    幸せになれる道を選んで欲しいです。

• 8月19日

浮気相手に訴訟起こします。と旦那と相手に一言言ってみるとか
すぐにフラれますから(笑)

一度裏切った奴を信用するのは大変忍耐のいることですよ。
辛いですよ。
頑張れそうですか?

私なら相手の親、会社、まで浮気してること広めてとことん追い詰めてやります。
それを旦那にも知らしめてやります。

• はるママ

はるママ

不貞行為はないから、訴えられないと言われてしまいます。

再構築を考える前に、彼とはそんな話もしました。お互いに信じてもらえず、信じられず、大変だと思うけどそれでも一緒にいたいか。。
    私は最近の彼の様子を見ていて、心が折れそうです。

結構周りには話しています👍笑

• 8月19日

退会ユーザー

携帯のやり取りの内容見たことないですか?
    やり取りの内容で不貞な証拠になりそうな内容があれば訴訟も不可能ではありません。
    男女でいてやってません!誰が信用するか(笑)って話しですよね。

• 8月19日

退会ユーザー

車にGPSつけるなら
    旦那さんには信用してるから!と言って携帯のGPSは切ってあげるとより泳がせ易くなりますよ。

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

LINE のやりとり最近のしかなくて、、その前のは消されていました💦悔しい、、

確かにそうですね!
    GPSはレンタルを考えています!

• 8月19日

退会ユーザー

やり取り復元できるかも…
    YouTubeにも復元の仕方ありました!
    本当にできるのかは私がやってないので謎ですが。

不確かな情報ですみません。

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

いえ!ありがとうございます( ^ω^ )!

• 8月20日