※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理が早いか心配です。悪露は終わっているので生理かもしれません。同じ経験の方、生理かどうか教えてください。

おはようございます✨
ただいま完全母乳で子育てしていますが、産後もーすぐ3ヶ月になろうかとゆー時にどうやら生理が始まったようなのですが、ちょっと早すぎなのでは??と心配になり投稿させて頂きました!
悪露は完全になくなったのは確認してるので、多分生理じゃないかな、と思ってます💦同じような体験された方、これってホントに生理なんですかね??
良ければコメントよろしくお願いします(><)

コメント

メメ

完母で4ヶ月で生理再開しましたよ😊
完母だと再開が遅い人が多いですが、早い人もいるそうです
ただ再開しても1ヶ月半来なかったり、かなり周期はバラバラでしたが💦

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね✨✨最近やたらと体の気だるさを感じていたので、久しぶりすぎて疲れが出たのかなとか思っていましたw
    ちょっと様子を見てみます😊ありがとうございました✨

• 8月19日
(   ¯꒳¯ )

母乳じゃなかったですが、産後1ヶ月できましたよ😅早い人は早いので心配ないです❗️

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

1ヶ月で再開ですか😳早いですね😅
    やっぱり個人差あるんですね〜( ˙꒳​˙ )産前が生理めっちゃきつかったんで、産後はちょっとやわらいでくれると、と期待はしてますww
    ありがとうございました🎶

• 8月19日
ぴぃ

完全母乳にシフト中なんですが、私1ヶ月半で生理がありました。謎ですよね💧
しかも結構量少なくて、謎です。すでに2回もそんなのがきてます。。。

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ぴぃさんも早かったんですね(><)
    ぁたしも結構少量で、おりものシートで間に合ってるんです💦
    始まったのが昨日の夕方からなのでなんとも言えませんが💦謎だと不安になりますょね💦お互い様子を見ていきましょう☺️
    ありがとうございました✨

• 8月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

こちらこそありがとうございます❗
    私もおりものシートです!1日目気合い入れてナプキンしたら全く汚れなくて2日目もそんな感じで、3日目もういいやっておりものシートに戻りました😂
    謎過ぎますね❗
    最初は安定しない?らしいです!様子みましょう✨

• 8月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

ピンクパンサーさん!!!赤ちゃん同じ日出産です!!!プロフィール下見て嬉しかったんで投稿しました😍😍😍!
    お互い育児頑張りましょう💖

• 8月19日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

遅くなりました💦
    ホントですか〜✨✨✨わ〜😍嬉しい🎶なんだかすごい親近感湧きますね💕💕
    お互い頑張りましょう😊✨💕

• 8月20日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね(*≧∀≦*)なんかめっちゃ嬉しいです!!!💖頑張ろうって思えました😆⤴️💓

• 8月20日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

また何かあったら投稿するので、よきアドバイスよろしくお願いします☺️❤️

• 8月20日
  • ぴぃ

ぴぃ

こちらこそよろしくお願いいたします🙏💖

• 8月20日
しゅか

完母で産後3ヶ月で生理きました💦面倒ですよねーー、、、授乳しながらお腹痛いなあ。。とよく思ってました😰
安定しないとよく言いますが、私はその後もキッチリ毎月決まった周期できます😢😢

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

同じですね〜😢
    お腹こわしたかなぁというような痛みがあってそれからだったので、納得しましたw
    ちなみに、何か気をつけていたコトとかありますか??

• 8月19日