※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくぴん
妊娠・出産

夢を見ている最中に、お尻を伝って流れる感覚で目が覚め、パンツが濡れていた。尿もれか破水か悩んでいる。様子を見るべきか、破水の場合に再度垂れる感覚があるか心配。

朝早くにすみません💦
つい先程寝ている時に、垂れるような感覚があり破水?
と思いました…。
ちょうど夢を見ている時で眠りも浅く仰向けの状態だったのでお尻を伝ってツーっと流れるような感覚で目が覚めました。トイレに行くとパンツが後ろの部分が少し濡れている状態なのと無色でした。
夢を見ていたこともあり自分的には尿もれかな?と思っているので少々様子を見ようかなと思うのですが、大丈夫でしょうか?また、破水だとしたらこの後また垂れてくる感覚があるのでしょうか?💦

コメント

そまま

もしかすると高位破水かもしれないですね🤔
高位破水だと
チョロチョロと出てくると思うので
また出るようなら
病院で診てもらった方がいいかもしれないです😌

さと

破水だと止まらずずっとちょろちょろ出続けると思います💦
ナプキンつけて様子を見てみると良いかもですね👌
もうすぐ会えますね♪

ゆうゆう

私もそんな感じの破水でした💧(寝てる時)

まず、生理用のナプキンつけて様子見て
時間たって濡れていたら破水だと思います。(血が混じってピンクの場合あり)

私はそれで陣痛きて(そもそもきてた?)産院電話からの‥出産です。

くるみ

破水だったらまた垂れてきます。
羊水だったら匂います。生臭いような精子のような匂いがします。

ゆこゆこ

普通に破水したなら水でてくるので分かると思いますが高位破水なら破水してるのにしばらく出てこない可能性あるので病院には連絡した方がいいかと思います😣🙌

ぽんぬ

匂いはどうですか??
高位破水だと今後も少しずつ出てきますよ!
私はオリモノみたいな感じで出てきました!

臭いはどうですか?
その週だと破水の可能性は充分あると思うので病院で診てもらった方がいいかと思います😊