※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

うんちの背中漏れについて。パンツタイプはテープタイプよりうんちの背中漏れしにくいですか??

うんちの背中漏れについて。パンツタイプはテープタイプよりうんちの背中漏れしにくいですか??

コメント

a

しにくいと思います!
下痢の時はムーニーのゆるうんちポケットのやつ使ってます!漏れません

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)ムーニーのテープ使ってるのでパンツのゆるうんちポケット見てみます♡

• 8月19日
あおまま

テープタイプもパンツタイプもパンパース使ってます。股上が深いので漏れにくいはずなんですが、テープタイプは漏れました😭けど、パンツタイプにしてからは全く漏れた事がありません🎶起きて動いてることが増えたからなのかもしれませんが、股上深いと安心出来ます😆👍

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)パンパースうちも漏れます(>_<)パンツタイプ見てみます♡

• 8月19日