※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

胎動は元気に感じるけど、前駆陣痛やおしるしがない。前駆陣痛がわからないし、恥骨痛もつらい。二人目だから早いかわからない。

胎動毎回激しい♡元気に動いてる証拠♡
でも未だにおしるしや前駆陣痛がこない(o´・ω・`o)
そもそも前駆陣痛きてるのかもわからない(o´・ω・`o)
二人目だと早いと聞くけど、べびちゃん次第だよね。
しかも一人目の時前駆陣痛なしのいきなりの本陣痛だったから前駆陣痛がわからない( 。゚Д゚。)
そして恥骨痛がほんと痛すぎて寝転がるのが辛い( 。゚Д゚。)

コメント

つーちゃん

前駆わからない人もいますよね。私も同じでした

• 抹茶

抹茶

これが前駆陣痛なのかなって思うのもありますが、本陣痛を知ってるので、それに比べれば耐えれる私がいます笑

• 8月19日
( ˙꒳​˙  )🌸

私も1人目は前駆陣痛なしで、しかも陣痛来た時にはもうかなり痛い状態でした😂
というより前駆陣痛があったけど、前駆陣痛というものがわからなかったのかも?
2人目は痛みを知ってるからか、これが前駆陣痛だな~みたいなのはありました!!
おしるしも1人目も2人目も陣痛来てからだったのでどちらも結局前兆というものは何もなかったです🤗
恥骨痛、私も2人目はやばかったです💦恥骨抑えてうずくまるくらい恥骨痛いときありました💦笑
もう少しですね💕頑張ってください💕

• 抹茶

抹茶

前駆陣痛なしで本陣痛がいきなりってびっくりですよね笑
    一人目の時病院で陣痛中のおしるしだったし、分娩室で強制破水だったので前兆すら私も経験してません😂笑
    恥骨痛痛いですよね💦しかも一人目で経験してないので痛くてどぅしたらいいかわからずです…😭
    ありがとうございます♡

• 8月19日