※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那さんお腹にいてる赤ちゃんを激愛しすぎて怖い😂(笑)もう既に親バカ…

旦那さんお腹にいてる赤ちゃんを
激愛しすぎて怖い😂(笑)

もう既に親バカ…。

赤ちゃんも旦那のことわかってるのか?なぜか
旦那が喋りかけるとキックキックしてる…☺️

そんな赤ちゃんを見て
『〇〇ちゃんはパパっこやな〜😍天才やな〜❤️もう愛おしいよ〜会いたいよ〜😢あ〜…パパの宝物!!!!』って…😓(笑)産まれる前からこれじゃ怖いよ😓(笑)


産まれたらどうなるの😱😱😱😱😱😱

コメント

さぁや

オムツ替えから
ミルクあげまで
やりたがると思います。

そのまま親ばかでいてもらいましょう笑

ここ

うちの旦那もですよ(つω`*)
2人してそんな感じです笑笑

なのでお世話一緒に頑張って行こうね!!!と今から言って育児どんどんやらせる作戦でいます笑笑

さや

羨ましい微笑ましいです💓
私の旦那もそーであって欲しいと思う毎日です、、😅
協力性がある旦那さんだと自分も少しは楽なような気はします😊

なな

うちも同じです👶💕
たくさん育児してくれることを願ってます(笑)