※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
子育て・グッズ

離乳食を食べない理由は分かりません。過剰ではないか確認してください。

今、2回目の離乳食を与えてミルクをあげようとしたら飲んでくれません。離乳食を与えすぎなのでしょうか?離乳食はパクパク食べてました(>_<)

コメント

ポケちょる

良いんじゃないですか⁈
そしたらミルクはお風呂上がりや寝る前など時間をずらして与えてみてはどうですか⁈

  • nanamama.

    nanamama.

    ありがとうございます\(^o^)/
    無事飲みました!

    • 12月10日
ひろmama

こんばんわ(○´ー`○)
うちの子はむしろ逆です😢
でも離乳食食べてくるてるなら
きっと足りたからミルクを
ほしがらないのかもですね!
もう少し時間をあけて
口をちゅぱちゅぱしたら
あげるのもいいとおもいます︎☺︎

  • nanamama.

    nanamama.

    ありがとうございます\(^o^)/
    無事に飲みました✨
    最近ですよ、食べるようになったの(>_<)手作りのしか食べないですが…m(__)m

    • 12月10日
  • ひろmama

    ひろmama

    おー、よかったです!飲んでくれると
    ほんと嬉しいですよね︎☺︎
    あら、手作りしか食べないのも
    まま大変ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 12月11日