コメント
ポケちょる
良いんじゃないですか⁈
そしたらミルクはお風呂上がりや寝る前など時間をずらして与えてみてはどうですか⁈
ひろmama
こんばんわ(○´ー`○)
うちの子はむしろ逆です😢
でも離乳食食べてくるてるなら
きっと足りたからミルクを
ほしがらないのかもですね!
もう少し時間をあけて
口をちゅぱちゅぱしたら
あげるのもいいとおもいます︎☺︎
-
nanamama.
ありがとうございます\(^o^)/
無事に飲みました✨
最近ですよ、食べるようになったの(>_<)手作りのしか食べないですが…m(__)m- 12月10日
-
ひろmama
おー、よかったです!飲んでくれると
ほんと嬉しいですよね︎☺︎
あら、手作りしか食べないのも
まま大変ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)- 12月11日
nanamama.
ありがとうございます\(^o^)/
無事飲みました!