※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

つわりはあるけど、食べ物には恵まれている。ただ気持ち悪くて、日中つらい。焼肉はNG。焼肉以外は食べられる。

まだつわりですー(´・ω・`)

ほぼなんでも食べれるし
匂いとかで気持ち悪くなることもないのに
一日中気持ち悪いだけの人いますか?

その気持ち悪いのも
よくいう二日酔いとか船酔いとかではなくて
ただ気持ち悪いだけです^^;

ご飯も餃子とか食べれてます(இ﹏இ。)

焼肉とかはまだむりかもですが(´・ω・`)

コメント

ころ

わたしもそんな感じでした。
食欲はある?し食べれるけど気持ち悪いみたいな。

お辛いですね。。

AMNOS神風

私も今全く同じ状況です。食べれるからまだマシなのかなーとは思いますが…
でもひたすら気持ち悪くてもう泣きそうです(´;ω;`)
ツラーイ

tocco

吐かないし食べれるけど気持ち悪ーいって感じでしたー(´・_・`)

今週になって日によっては大丈夫だったり気持ち悪かったりな気がします(^^)

全然ひどくはないんですけど( ´ ▽ ` )ノ

でもすっきりしないのは嫌ですねー(>人<;)