ころ
わたしもそんな感じでした。
食欲はある?し食べれるけど気持ち悪いみたいな。
お辛いですね。。
AMNOS神風
私も今全く同じ状況です。食べれるからまだマシなのかなーとは思いますが…
でもひたすら気持ち悪くてもう泣きそうです(´;ω;`)
ツラーイ
tocco
吐かないし食べれるけど気持ち悪ーいって感じでしたー(´・_・`)
今週になって日によっては大丈夫だったり気持ち悪かったりな気がします(^^)
全然ひどくはないんですけど( ´ ▽ ` )ノ
でもすっきりしないのは嫌ですねー(>人<;)
コメント