男の子が唇で泡のような唾を吐く仕草について、遊んでいるのか気になる。他のお子さんも同じことをしたか教えてほしい。
こんばんは(*^^*)
明日で4か月になる男の子の母です。
3か月の途中から、ブーブーっと唇で泡のような唾を吐く仕草をよくします。
皆さんのお子さんもやりましたか??
遊んでいるんでしょうか??
何故なのかなーと気になりまして…(^◇^;)
- ゴンちゃん(10歳)
コメント
うーにゃんん
やります(⍢)!
離乳食中にも遊びでぶぶーっ!ってするので困り果ててます(T ^ T)
かずりゅう
子供の誕生日一緒です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
うちの子もよくやります(●´ω`●)
歯がはえるころにやるってよく聞きます(*´∀`*)
-
ゴンちゃん
回答ありがとうございます♪
わー!一緒の誕生日なんですね♡
写メ付きでありがとうございます♪
可愛いお口!笑
うちの子も、そんな感じになってます(^_^*)笑
歯が生えるときにするんですね〜〜(^◇^;)初耳…- 12月10日
たまぱんだ
やってましたよー!
歯が生えてくると思います(^^)
-
ゴンちゃん
回答ありがとうございます♪
歯が生える時にするんですねー!!
知らなかったです(^◇^;)- 12月10日
ぶっつん
何故かは分かりませんが、よくやってます!カニさんやね〜^_^と声かけてます!
-
ゴンちゃん
回答ありがとうございます♪
カニさん♡
確かに泡吹いててカニさんみたいですね!
今度うちもカニさんやねーって話しかけてみます(^_^*)- 12月10日
こーたひなた♡
うちの娘もここ最近毎日のようにやっています。
歯の生え始めで歯茎がむず痒い時によくやるみたいですよ♬
-
ゴンちゃん
回答ありがとうございます♪
同じなんですね!!
歯が生えるのなんて、まだまだ先だと思ってましたが、むず痒いのかもしれませんねー!(^◇^;)- 12月10日
( ̄^ ̄)ゞ
うちもちょっと前からよくやります(/Д`;泡吹くしつば飛ぶし(笑)
ぶぶぶぶーってやってニヤニヤしてます(笑)
-
ゴンちゃん
回答ありがとうございます♪
同じ方がたくさん居て良かったです!
つば飛ばされますよね!笑
うちもニヤニヤしてます(^_^*)笑- 12月10日
minmin//
うちもやります!
家事してて少し目を離したら
顔中ツバだらけ(T ^ T)
本人は楽しいみたいでやりたいだけやらしています(^_^)
-
ゴンちゃん
回答ありがとうございます♪
ですよね!
目を離した隙にヨダレまみれ(^◇^;)
皆さんされているようで安心しました♡- 12月10日
ゴンちゃん
回答ありがとうございます♪
やる子がいて安心しました!
離乳食の時にもするんですね(^◇^;)大変そう…(゚Д゚≡゚Д゚)