※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

昨日友達が家に泊まりに来てくれました小さい子供慣れしてて娘をとても…

昨日友達が家に泊まりに来てくれました
小さい子供慣れしてて娘をとても可愛がってくれるし一緒にお出掛けしててとても楽で楽しい。

離乳食とかあったから朝からバタバタで8時に起き離乳食と朝ごはんの準備、離乳食あげながら自分の身支度して食べ終わったら着替えさせ…なんて忙しいときも手伝ってくれる。本当にありがたい。

でもお客さんに何させてんだ、旦那!!娘の離乳食食べさせたりとか着替えさせたりなんてお客さん(友達)にさせることじゃないよね!?!?しかもその間何してたって髭抜きとスマホのデータ移行!!!そんなの今やること!?!?!?
本当に申し訳ない!!!

朝私がバタバタしながら準備してることなんて仕事してないし当然だと思ってたら友達いわく、旦那さん非協力的すぎ…その状態でふたりめなんてやめたほうがいいって言ってくれてすごくうれしかった。

コメント