※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーニー
家族・旦那

少し前の話です。娘が自宅で転倒し顔を縫う怪我をしました。明らかに縫…

少し前の話です。娘が自宅で転倒し顔を縫う怪我をしました。明らかに縫わないといけない怪我だと判断して病院へ。それを放っておけ、という旦那。私は妊娠8ヶ月の身体、ちなみにその日は台風直撃。それなのについてきてもくれない旦那って…普通なのでしょうか?
不信感が募るばかりです。

コメント

サリル

普通じゃないですよ。
自分の子供が怪我したら心配するし病院に連れてこうって思います。
なんで放っておくんですかね?
普段から娘さんに対してひどい態度とかとるんですか?
そして、奥さんが妊婦ならどう考えても旦那が病院へ連れて行くべきですけどね。せめて付き添うか。
とりあえず、最低だと思います。

たもみ

最低ですね…
子供が縫わなくちゃいけないくらいの怪我してるのに放っておけって…
全然普通じゃないですよ!!

r♡

ありえないです。
普通は連れて行くと思いますよ。

娘さん、大丈夫でしたか?

  • バーニー

    バーニー

    すぐに連れて行ったので、キズもそんなに目立たず無事に抜糸も終わりました。ありがとうございます(^^)

    • 8月19日
4人のママ

それはかなりムカつきますね!!
放っておけって…

どんなテンションで言うんですか?ご主人にとってはそこまで大きな怪我だと思わなくて言ってしまったのか。それとも明らかに分かってたのに面倒で言ってしまったのか…

普段は可愛いがってるんですか?


うちの旦那は普段かなり可愛がってるけど、たまに娘が怪我したりしてもそこまで心配しないというか、大丈夫大丈夫!みたいな感じです。

でも縫うほどの怪我だと血もたくさん出ましたよね…

それなら普通は親の方が慌ててしまいそうですよね!

バーニー

みなさん、回答ありがとうございます(>_<)普段から結構、娘に対して厳しめな所があるんですが可愛がっていないわけではないと思います。おそらくケガくらい大丈夫、大丈夫というテンションなのだと思われます。
しかし、女の子が顔をケガしたわけですし顔色悪くなってるし放っておくなんて私には無理でした。肝心なときに助けになってくれない人なのだと知りました。
もうすぐ二人目も生まれるので、これからの事を考えさせられています。

楊貴妃

娘さん大丈夫でしたか?
バーニーさんも大変でしたね