※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいま飲み会から帰ってきてます。が普段ファミリーサイズのベッド…

旦那がいま飲み会から帰ってきてます。が
普段ファミリーサイズのベッドで川の字で
寝てます。でもお酒飲んでるし臭いのが
想像できます… 子供を端にすると私は旦那の
横で寝なくちゃいけない…。
一緒に寝たくないのですが
みなさんなら別で寝ますか?

しかも飲んでると子供潰したりしそうですよね。
はぁーリビングで寝さそうか…でも翌朝
部屋が臭そう…。嘔吐恐怖症なのでお酒のんでる
人とは同じ家にすらいたくないです…(T_T)

1、下で寝かす(旦那を)
2.一緒にいつも通り寝る
3、私が下で寝る (子供は旦那と寝る)

コメント

まぐろ🍣

3はないですね💦
お酒はいってる旦那と小さい
子ども残して1人で下で寝るのは
ちょっと心配です😰
ダンナさんが1でも何も言わないなら
迷わず1ですね!
1で旦那さんが怒ったりして
めんどくさくなるなら2にします🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまもすでに機嫌悪そうで😔
    私も旦那にイライラしてるので
    できれば1がいいです…😔
    3は危ないですよね💦

    すんなり寝てくれたら静かで
    いいのですが…(T_T)

    • 8月18日
  • まぐろ🍣

    まぐろ🍣

    うちの旦那もちょうど今飲み会
    行ってるんです(笑)
    帰って来るのはにゃんころさんの
    旦那さんより遅いです〜夜中3時とか👊🏻
    私は子ども2人と敷布団しいて
    寝てるんで隣で寝ることないんで
    良いんですけど、酒臭いの嫌ですよね💦
    すでに機嫌悪そうなら言いにくいですね…
    2で我慢して、旦那さんが寝るまで
    隣に行かないで携帯つつくとか
    できたらまだイライラしないかな?💦
    ほんと飲み会行くだけでイライラしますよね〜😑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど同じ日に飲み会でしたか!
    3時なんてもっと腹たちますね💦
    飲み会ってイライラします😅
    だから余計一緒の部屋では寝たく
    なくて(T_T)
    子供と私だけで寝たいです…
    2人目産まれたらそうする予定
    なのですが寝やすそうです(笑)

    寝るまで隣の部屋で片付けでも
    していようかな…(笑)
    それいいかもしれないです💡

    • 8月19日
  • まぐろ🍣

    まぐろ🍣

    先に予定してた飲み会が中止に
    なり、新たな飲み会の予定を
    入れて行きやがりました👊🏻👊🏻
    ほんと自由すぎて腹立ちます👹
    イライラしますよね〜飲み会って
    だけでもう心が黒くなります(笑)

    それがいいです!😉💫
    寝るまでの相手してたら
    余計イライラしますよ!(笑)

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー😭男の人って元々の
    予定が無くなったら新しいの
    つくりますよね(笑)
    うちもそうです(笑)
    付き合いなのは分かりますが
    イライラは抑えれないです🤣

    また喧嘩しそうなので寝るのを
    待とうと思います☺️笑

    • 8月19日