※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠中に全身がかゆく、湿疹もできているため、ボディクリームが使えず困っています。かゆみが収まらず、同じ経験の方の対処法を知りたいです。

先程からずっと手足、背中などあらゆるところがかゆいです😂💦
妊娠してから毎日あらゆるところが痒くなり、かくときにたまに虫刺されみたいな湿疹のようになってる時もあります(><)
毎日のようにかゆいですが、ある程度すると収まってたので仕方ないかと思ってたのですが、今日はずっとかゆいです💦
匂い悪阻がひどいので、ボディクリームとかできてません😢
妊娠中かゆみがあった方、どうしてましたか?

コメント

病院に相談するといいですよ〜!
私も痒くてたまらなかったです!

• みるくてぃー

みるくてぃー

今度相談してみます(*´꒳`*)
    ありがとうございます!

• 8月18日
だちこ

妊娠線予防のクリームを塗るときに一緒に乾燥した部分にも塗るとかダメですか?
私、ベビーオイル使ってましたが妊娠線出来なかったし匂いないし、潤うし安いしでめっちゃ気に入ってましたq(q'∀`*)

• みるくてぃー

みるくてぃー

まだ妊娠線予防してなかったんですが、もうした方がいいですか(><)?
    ベビーオイルいいですね✨
    買ってみようと思います^ ^

• 8月18日
  • だちこ

だちこ

妊娠線嫌だったので早めから塗ってました😊私もカサカサで至る所痒かったのでお風呂あがりにマッサージしながらノンビリ塗ってました‼︎
    それでもダメだったらお医者さんに相談して下さいね🤗

• 8月19日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

なるほど!わたしも嫌なので買ってきて始めようと思います✨
    ありがとうございます^ ^

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私今回の妊娠で、妊娠性皮膚掻痒症になり晩も寝れなくなりました(T_T)
よもぎローションとよもぎ茶
飲んで落ち着きました💦
皮膚科にいったけど意味なしでした(笑)

• みるくてぃー

みるくてぃー

よもぎきくんですね😳
    寝れないし、皮膚科でもダメなのは辛いですよね(><)

• 8月19日