※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が出張先の飲み会で(初対面の女いる)、8時間くらい飲んでてその間に…

旦那が出張先の飲み会で(初対面の女いる)、8時間くらい飲んでてその間に連絡がないのって普通ですか?
ホテルを出る前と出たあとは連絡してくれますが、8時間もの間連絡してほしいと伝えてもなかなかしてくれません。旦那は他の人がいる前でわざわざ触りたくないと言ったり、飲んでる場所が変わる度に連絡するのは居場所を監視されてるみたいで嫌といいます。
旦那は付き合ってるときに一度浮気し、結婚後は浮気はないですが、未遂はあり不安です。

コメント

はなまろ

浮気未遂があると心配ですね😱💦
私は飲み会の時は連絡しないようにしてます。確かに人のいる前で携帯いじったりするのはマナー的にも良くないですからね、、、。自分も会社の飲み会の時は携帯はバッグの中に入れっぱなしにしているので、途中で連絡はしなかったです💦

  • ゆい

    ゆい

    数時間ならいいのですが8時間ともなると、、

    • 8月19日
  • はなまろ

    はなまろ

    確かに8時間は長いですよね😱次のお店やカラオケ行くとして、せめて4,5時間なら分かりますが、、、。
    トイレ行く時に連絡してほしいとかはどうでしょうか??

    • 8月19日
はらぺこあかむし

他の人がいる前でスマホ触りたくない気持ちはわかりますが、「居場所を監視されてるみたいで嫌」というのは、浮気未遂しといて何言ってんのって話だと思います。しかも8時間も連絡しないって、疑ってくれと言っているようなものでは…。
旦那さんとよく話し合えるといいですね。。

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね、、さっき電話で今度からは間に連絡を入れるといってますが、信用できません

    • 8月19日
なみみ

うちの旦那も飲み会中は基本的に連絡とれません。朝まで安否不明のことはよくあります。
職場の人が集まる飲み会でみんなの前で携帯は触りづらいと思います。
浮気未遂があるので不安かとは思いますが、旦那さんを信じましょう💦

  • ゆい

    ゆい

    そんな時はただ待つのでしょうか?

    • 8月19日
まぐろ🍣

浮気未遂があると不安ですね💦
そのくせ監視されてるみたいで嫌とか
よく言いますね旦那さん(笑)
うちの旦那も飲み会行った時は
連絡しませんし、なんかで連絡しても
返事ほとんどかえってきません😅
携帯すら見てないんだと思います💦
確かに、職場の人と飲んだりしてたら
携帯つつくのも失礼かなーとは思いますが、
浮気未遂があるので連絡ほしいところですね(´・-・`)

  • ゆい

    ゆい

    男の人はみんなそんな感じなんですかね😂😂

    • 8月19日
アッキー鹵✴

浮気する人は何回もすると思います。
不安にさせてゴメンなさい。

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます

    • 8月19日
ゆきだるま⛄️

連絡くれたくらいじゃ浮気中でも送れますし結局やる時はやると思うのでそれなら深く考えず信じるしかないと思うんです(o^^o)💓浮気してないのに!って旦那さん思ってると思いますし旦那さんの嫌なことするより理解してあげるのが円満かなと思います❤️私は嫉妬深くて女という女全て怪しんでましたが今はもう浮気するなら墓場まで持ってけって感じでどーんと構えてます!心から信じてるからそう思えます^ ^どうせ浮気されたら離婚するしかないのでその時はその時かなと!いま目の前が幸せなら疑って生きるのはもったいないです💕

  • ゆい

    ゆい

    説得力あります!
    どうしたらそんな風に変われるのか教えて頂きたいです、、

    • 8月19日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    目の前が楽しすぎたのでもし裏で何かしてようとも楽しい家庭を築いてくれてるからいいかなと吹っ切りました笑浮気してて家をないがしろにするなら嫌ですけど深掘りしたっていいこと1つもないですよね?旦那の気を悪くするか浮気見つけるかの二択しかないのでそれなら目の前だけを見ることにしたのです❤️もちろん今だって全く疑ってないって言ったら嘘になりますがやれるもんならやってみろって思って生きてます💓普通の時にどこからが浮気かとかそういう話はして価値観の違いとかを極力無くしたりとかはしてます!!

    • 8月19日