※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

明日で38週に入り、いつ陣痛や破水が起こるかハラハラドキドキ。我が子に会いたい気持ちと、陣痛への不安。でも3000g越えているので、いつでも出てきていいよ💕待ってるぞ👶👶

37週に入って明日で38週♡
いつ、陣痛くるかな?とか
いつ、破水するかな?とか
ハラハラドキドキだけど、早く我が子に会いたいです😂😂
陣痛に耐えられる自信ないけど、産まれたら痛いとか忘れるんだろーな~笑笑

もぉ、3000g越えてるからいつでも出てきていいよ💕
いつでも待ってるぞ~👶👶

コメント

deleted user

忘れますよ〜!もうすでにどのくらい痛かったかは覚えてるけどまた産みたいな〜とか思います笑笑

あと少しですねー!💓

みきゃ

私は今38週2日です~♡予定日近いですね!
ほんと毎日ドキドキハラハラですよね🤗
そして私も3000g越えてるんでちょっと焦ってます💦
子宮口もまだ閉まってるし、予定日までいくとビックベビーになりそうです(笑)

出産頑張りましょうねー!!

  • ちゃま

    ちゃま

    3000g以内で産めたらな~って思っていたらこの前の検診で余裕で越えてました!!!!笑笑
    本当ビックベビーになりますよね~😂

    頑張りましょ!!!!

    • 8月18日
綾鷹

予定日一緒かもです☺️
いつ陣痛や破水あるかハラハラですよねー😱
お互い頑張りましょー!

  • ちゃま

    ちゃま

    あ、本当ですか!!!!9月2日です😆
    本当ハラハラですよね😅
    頑張りましょ🤗

    • 8月19日
ぴくみん

私も明日で38wです😊
予定日同じですかね?💕
2人目ですが陣痛怖くて毎日ビクビクしてます💦笑
思ったより全然痛くなかったー!!ていう夢毎日見てます😅

  • ちゃま

    ちゃま

    お、9月2日ですか?💕
    私もこの前全然痛くなかったっていう夢見ました笑
    起きて、夢かよーーーーーってなりました笑笑

    • 8月19日
悠

産まれたら、はぁ~痛みから解放された!って感じが強くてドラマみたいな感動で泣くとかじゃなかったですよ(笑)
産んだら痛み忘れました!

  • ちゃま

    ちゃま

    怖いけど、耐えられるか分かんないけど、
    早く我が子に会いたいので頑張ります!!!!

    • 8月19日
トマト

私も9/2が予定日ですー^_^!
まだ何も予兆がないのですが、そわそわしています✨
何か運動やジンクスなどされていますか?

  • ちゃま

    ちゃま

    同じですね😂😂
    私も何もないです😭😭早く産まれて欲しいです😆
    いや、何もやってないです!
    でも、焼肉食べに行きました笑笑

    • 8月19日
  • トマト

    トマト

    私も早く産まれてきてほしいです🤣✨焼き肉良いですね!効果に期待♡笑
    ドキドキしますが、頑張りましょうね(´∀`)‼️

    • 8月19日
  • ちゃま

    ちゃま

    早く会いたいですよね~😂
    もぉ、焼肉食べてから3.4日たってます...
    はい、頑張りましょ🤗

    • 8月19日
みー57

わたしも9月2日予定日です!
切迫早産で入院したてのに、正期産まで持ってホッとしてます笑

恥骨が痛くてヨロヨロですが、ジンクスにあやかり焼肉ランチしてきました💪そしてオロナミンCもスタンバイ中😂😂(娘のときはジンクスきかず、ただ太りました😭)

  • ちゃま

    ちゃま

    お、同じですね😂
    早産にならず、良かったですね!!一安心ですね
    ジンクスきいてくれるといいんですけどね...😅

    • 8月19日