※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

最近、カエルのような動きでひざが赤くなる問題があります。レッグウォーマーを着用するか、冷房を調整することを検討してください。

最近1人でカエルみたいな形で前に進んだり回転するのですがそれでひざが赤くなってしまいます…
どうしたらいいのでしょうか?
レッグウォーマーなどした方がいいんでしょうか?冷房はつけているのですが暑そうだなって思います…

コメント

hi-mama☆

ジョイントマットなど柔らかいものを引いてあげるのはどうでしょうか??

• もこ

もこ

以前ジョイントマット使っていたのですが猫を飼っていて猫がボロボロにしてしまったのでやめました😭

• 8月18日
  • hi-mama☆

hi-mama☆

そうなんですね( т_т )

娘も最近ズリバイをはじめたのですが、うちは今のところ高反発マットレスの上だけズリバイさせてます😂😂笑

• 8月18日
  • もこ

もこ

畳の上にカーペットみたいなの敷いてるんですけど移動が速すぎてカーペットからすぐはみ出て畳の上で動いてます😭

• 8月18日
1姫1王子

ベルメゾンのUVカットレッグウォーマーはどうですか?
生地的にはそれほど暑くなさそうですよ(^-^)

• もこ

もこ

そんなものがあるんですね!探してみます😊

• 8月18日
  • 1姫1王子

1姫1王子

私が買ったの2年前なので今なかったらごめんなさい(* >ω<)

• 8月18日
  • もこ

もこ

今調べてみたらありました😄安いので検討してみます!

• 8月18日