※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ(^w^)
ココロ・悩み

北九州市在住の女性がママ友を探しています。旦那との些細なケンカや子供のことで悩んでおり、気軽に話せる理解者を求めています。

福岡県の北九州市に住んでいます♪

周りの友達に、出産や結婚をしている人がおらず、子供のことや旦那のことをお話しできるようなママ友さん探してます(>_<)!

今朝も旦那と些細なことでケンカして、そのあと子どもがウンチ漏らして…みたいな感じになって、それでも子どもはニコニコしていて。
なにやってんだろうなーと1人で泣いてました。
気軽に話せるような人がいればなって思って(;_;)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

はじめまして(*´˘`*)♡
もうすぐ2歳の男の子のママで2人目妊娠中です¨̮♡︎
現在は嫁いで県外ですが、地元は北九州です¨̮♡︎
なので思わずコメントしちゃいました!ww
年は29歳だからかなり年上ですが、良ければお話しませんか(* ¨̮*)/♡︎

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    ありがとうございます(*^^*)

    私は小倉が地元ですが、今は戸畑に住んでます☆
    29歳、うちの旦那と同級生ですね✨

    • 12月10日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    そうなんですかー¨̮♡︎
    私も小倉北区が地元です(*´꒳`*)
    旦那さんと同級生なんですね♪
    人も学校も多いから分からないけど、思わぬところで繋がってるかもですね^^

    • 12月10日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    小倉北区、一緒です(^-^)どっかでつながってそうですね(笑)

    33週て、もうすぐ二人目👀楽しみですね♪

    • 12月10日
けいたくんママ

北九州住んでます☆
引っ越して来たので、知り合いがいませーん(>_<)
ぜひお友達なってください♪

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    ぜひぜひ(>_<)!おねがいします!
    北九州のどこですか?北九州、広いので、、
    私は戸畑です⊂(^(工)^)⊃

    • 12月10日
  • けいたくんママ

    けいたくんママ


    八幡西区です!
    子供のころは小倉北区住んでました~!

    • 12月10日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    そうなんですねー⊂(^(工)^)⊃
    私もつい数ヶ月前まで小倉北区でした!

    地元にも近所にもママ友いなくて(;´д`)

    • 12月10日
  • けいたくんママ

    けいたくんママ


    私も北九州にはママ友いないです~(>_<)
    友達はみんな地元福岡市なんです(~_~)
    育児中つらいときとか、寂しくなります~!!

    • 12月10日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    なりますよねー(;´∀`)
    西区ならそんなに遠くないですね✨
    旦那の職場は、若松だし!

    • 12月10日
  • けいたくんママ

    けいたくんママ


    うちの旦那も職場が若松です!
    お子さんは女の子、男の子どちらですかー?
    うちは五ヶ月の男の子です!

    • 12月11日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    若松、工場とか多いですからね(^-^)うちも、東区か西区か戸畑のどこかに住もうって探しました!

    現在2ヶ月半の女の子です❤

    • 12月11日
  • けいたくんママ

    けいたくんママ


    2ヶ月半だと、やっと少し楽になってきたころですかね(^O^)
    最初の1ヶ月って、大変ですしたよね!
    寒くなったので親子ともに風邪ひかないようにされてくださいね~♪

    • 12月11日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    最初の1ヶ月、娘は入院してたので、、
    別の意味で大変でした(;´∀`)
    もう全然元気なんですけど♪

    育てやすい子みたいなので、助かってます(^-^)

    寒くなってきましたね!最近、風がめっちゃ激しい(;´д`)

    旦那が会社行ったので、何して遊ぼうか考え中です(^○^)

    • 12月11日
deleted user

私は山口県です( ´∵`)
近いと言えば近いです(笑)

妊娠前は北九たまに
行ってました(✿´꒳`)ノ°+.*

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    返信ありがとうございます(*^^*)
    私もよく下関まで行きますよー\(^^)/おじいちゃん家があるので!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁお!まさかの!
    私、下関です(笑)

    • 12月10日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    下関なら山口でも近いですね✨
    よく行きますー\(^^)/
    シーモールとか(笑)

    • 12月10日
ぶひちゃん

こんばんは😃🌃私も戸畑区浅生です!旦那さんは、行橋市まで仕事行ってます😲
子供も寝かしてようやく私もねれそうです❗

初めての子育て頑張ってくださいね👌

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    同じ戸畑の人が!!私は夜宮です☆
    めっちゃうれしいです(>_<)♪

    旦那さん、行橋まで遠いですね(;´д`)

    初めてなので色々教えてください(*_*)!

    • 12月10日
ぶひちゃん

そうだね👌でも子供も十人十色でそれぞれのお家の環境もあるから何が正解とかでもないよ😅

私も二番目の子が女の子で初めての母乳で育ててます✨

同性だからまた育て方てきには楽なのかなぁ😅

上の子は明泉寺幼稚園に通ってます😃

お休みなさい✨

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    女の子のほうが育てやすいって言いますよね✨

    うちも幼稚園に入れるなら、明泉寺幼稚園が一番近いですね☆
    まだまだ先だし、保育園かもですが(;´∀`)

    • 12月11日
けいたくんママ


風スゴいですよね(>_<)
最近は寒いからあんま外出てないです~!
赤ちゃんコロコロさせながら、お菓子買いだめして、おうちカフェでまったりしてます(((^^;)

前はコムシティのベビマとかに行ってました~!
でも、最近は感染症も流行ってるから、怖くて…(~_~)

娘さんは育てやすい子なんですね♪ありがたいですよね(^O^)

あーちゃん(20)

私筑豊に住んでます(°_°)
同じ福岡の人いるんですね!
何か嬉しいです(^^)

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    同じ福岡の人いたら、なんか嬉しくなりますね(^○^)

    もうすぐ出産!頑張ってください♪

    • 12月12日
ゆなたろ

私は、八幡西区に住んでます!

わたしも周りにママ友などいなくて……(´・×・`)

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    仲良くしてください(^3^)/

    • 1月9日
  • ゆなたろ

    ゆなたろ

    こちらこそ仲良くしてくださーいヾ(●´∇`●)ノ

    • 1月9日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    戸畑区なので、そんなに遠くないですね(^3^)/

    • 1月9日
  • ゆなたろ

    ゆなたろ

    そうですね!
    そろそろ引っ越すので本城になるかもですが( ; _ ; )

    • 1月9日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    旦那の会社はその辺りです(^-^)
    八幡西区は子育てに良さそうですね♪

    • 1月9日
  • ゆなたろ

    ゆなたろ

    あら、そうなんですね!
    あたしの旦那になる人も
    本城の方で働くから
    本城に引っ越すのです(笑)

    あたし自身、八幡西区は
    まだ住んで1年なので
    わからないことだらけなのですが( ; _ ; )

    • 1月9日
  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    場所にもよるかもしれませんが、、。
    コストコとかよく行きます(*^^*)

    本城あたりは、工場とか会社とかいっぱいありますもんね☆

    • 1月9日
  • ゆなたろ

    ゆなたろ

    コストコ!
    行ってみたいんですよねー!

    • 1月9日
しおりん

初めまして( *´꒳`* )💓
私はいま若松に住んでて
来年戸畑に引っ越す予定です🤔
子供の歳も近くて思わずコメントしてしまいました🙄🙄(笑)

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)


    あら(^w^)♪
    旦那が毎日若松に通ってます(*^^*)
    仲良くしてください♪

    • 2月1日
  • しおりん

    しおりん


    こちらこそ仲良くしてください😳💕
    うちの旦那は会社が小倉なんですけど
    橋代がもったいない!って
    グチグチいってます(´・ω・`)

    • 2月1日
まあ(^w^)

橋代、けっこうかかりますよね(;´д`)
八幡まわりだと遠回りだし。

もう何年かしたら、無料になるらしいですよ⊂(^(工)^)⊃たしか。