※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

今日、いつもより仕事が早く終わり、私と娘で行くはずだったお祭りに一…

今日、いつもより仕事が早く終わり、私と娘で行くはずだったお祭りに一緒に行ってくれた旦那。

お祭りで会社の人達と合流し、帰る間際に夜ご飯食べてきて良い?って言われて、うん。って言った後に違和感。

ん?行って良い?一緒に行こうじゃなくて?
一度会社の人達と別れ、家に私と娘を置いてご飯を食べに行った旦那。
しかも車置いて。

時間遅いから娘は行かない方が良いでしょ?とか
娘には、ママお腹辛いから一緒に家にいて?とか
気を使って置いていくんだよ。アピールしてたけど、こりゃああたしに内緒で酒飲む気だな。

まぁ、いつも助かってるし、別に皆に酒癖で迷惑かけなきゃ良いだけだけど~
内緒にしてるとこがちょっと腹立つ。笑

いや、まぁ素直に飲んできて良い?とか言われても腹立つけど。笑

日頃の行いが良いから今回は知らないフリしとこーっと。笑

コメント