
コメント

みー
妊娠5ヶ月に入り最近断乳はじめました( ˊᵕˋ )授乳もお腹が張らなければ大丈夫と助産師さんが言ってました( ˊᵕˋ ) ぼちぼち始めれば大丈夫だと思います( ˊᵕˋ )出産までやる方もいらっしゃるみたいです(*・ω・)

もさ
上の子が10ヶ月の時に下の子を妊娠しました!うちは離乳食たくさん食べてくれてたので10ヶ月半で断乳して寝る前にミルクだけ飲ませていました(^^)
離乳食はどうですか?ミルク飲めたら断乳できたらいいですね!
-
ayk1094
うちも離乳食結構食べてくれるほうなので断乳できるかもしれないですよね🙄🙄ミルクしばらく飲ませてないので飲んでくれるかわからないですけど、来月一歳なので断乳するにはいいキッカケかなーと思ってるんで頑張ってみます😋- 8月18日
ayk1094
お腹が張らなければ大丈夫なんですね😋❤️まだ実感が全くなく、😂断乳しちゃうのが可哀想な気がして😵
ぼちぼち様子みながらいきたいと思います🙄