※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
サプリ・健康

みなさん、産後ダイエットどうしてますか?もう少しで育休も終わるし、職…

みなさん、産後ダイエットどうしてますか?

もう少しで育休も終わるし、職場復帰する前に痩せたいなって思ってます。
病気の関係で食生活で痩せるのは難しくて、運動するしかないんですけど、子育てしながら運動ってなかなか難しくて💦
それで今気になっているのが、スクワットマジックです❗
あれ、効くんでしょうか!?
使ったことあることいたら、感想聞かせてください❗
他にも、オススメあったら教えて下さい。
宜しくお願いします😃

コメント

みいのすけ

こんにちは!私もそう思ってたのですが、復帰の時はそこまで劇的に戻ってたわけではないのですが、復帰したらみるみる戻って、周りからもやせたと言われます苦笑
なので、通勤時間やら頭使ったり、気遣ったりと育休中では使わないところを使っているからかめちゃくちゃ疲れますが痩せました😂💦苦笑
あと産後犬の散歩娘と毎日1時間してますが、それよりも仕事復帰後の方が劇的に減りました( ; ゜Д゜)

• 杏

ありがとうございます❗
    確かに、通勤やら久々でめっちゃ疲れそうだし、子供と離れて心配だったりで気を揉むことも多そうだし、痩せるかもですね💦

• 8月18日
  • みいのすけ

みいのすけ

そうなんですよね😂💦
    子どもの風邪で休んで申し訳なさを感じたりとか、、産休前とは違った悩みもあり、働くって大変だなと痩せて改めて思いました🤔✨苦笑
    何かダイエットの方法でなくスミマセン😫💦

• 8月18日