※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

前向き別居、片思いのような生活をしている件でよく質問させてもらって…

いつもありがとうございます。

前向き別居、片思いのような生活をしている件でよく質問させてもらってます!
戻る日は決まっているものの本当に戻るのか不安で、生理的に無理から、また好き、に戻ってもらえるよう頑張っています😣💞

ここ三日連続で30分くらい帰ってきました🤗
一日目、息子を旦那が義実家に連れて行く
二日目、旦那宛ての荷物が届き、連絡。
すぐ来ましたが私と息子はお散歩中。
ちょうど旦那が車で帰る道で遭遇。
車を停めて出て来てくれて少し会話しました!
三日目、また荷物が届いたので連絡。
今日は家の前の草むしりをしてくれたり、
息子のためにソファの配置を変える検討をしました!
今は私が住んでいますがマイホームなので離婚するなら旦那の家になります。
息子のためにソファの配置の話をするなら本当に戻る気でいてくれてるんだ、と嬉しくなる️💓
そしてうちのソファは大きめで横190センチはあるんでめちゃくちゃ近くはなかったですが隣に座ってくれました️💓

そして、まだ荷物が届くそう。。
三つ届くのにわざわざ毎回来たり、うちに届くようにしてあるとこも嬉しかったり。(笑)
本当に嫌なら三つ来たら連絡して、だと思って。

ただ今日は私がめちゃくちゃ話しちゃってウザがられてそうだなぁ( ;∀;)

今は嫌われてるし、普通はグイグイ行かず聞き役に徹するべきでしたよね😅?
内容はたわいもないことです。

コメント

わたし

どうして生理的に無理と言われ嫌われたのかにもよると思います…😢

嫌がられてる事が仮にグイグイと話される事だとしたら よくなかったかもしれませんね😢

いっぱんじん

生理的に無理って酷い言い方ですね😢
仲良くなれるといいですね💕